現在の発言数449,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私とお話ししませんか?

皆さんこんにちは
突然ですが私とお話ししませんか?
世間話や料理の話でもいいです 何でもいいです‼

年齢は問いません‼
加々美杏都樹(かがみあづき)中1の料理が大好きな女子です!ww(名前は本名じゃないです 仮名です)
よろしくお願いします(*^_^*)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全79件)

  • >休日時主夫さん

    都道府県によって料理の味付けが違うから。
    関西は薄口派。関東は濃口派が多い。

    カップ麺が地方によって違うの知ってる?

    日清のカップヌードルやUFO焼きそばは全国同じ。一部地域限定は除く。

    んじゃあ県とかは教えないけど
    東北に住んでるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >加々美杏都樹さん

    んじゃあ県とかは教えないけど
    東北に住んでるよ

    東北だとこの時期寒さが厳しいからお母さんが作る夕飯は鍋物が多いんだろうなあ。

    貴女は部活動はしてないの?

    この時期だと2学期の期末テストが終わって、残りわずかになった2学期を送っている感じだね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時主夫さん

    東北だとこの時期寒さが厳しいからお母さんが作る夕飯は鍋物が多いんだろうなあ。

    貴女は部活動はしてないの?

    この時期だと2学期の期末テストが終わって、残りわずかになった2学期を送っている感じだね。

    部活はしてるよ(運動部)
    期末テストじゃないけど2か月に1回総合テストをやるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >加々美杏都樹さん

    部活はしてるよ(運動部)
    期末テストじゃないけど2か月に1回総合テストをやるよ

    運動部で部活頑張っているんやね。
    身体に気をつけて頑張れや。
    テストも2ヶ月に1回の総合テストって言うのも嫌だね。
    しっかり勉強しておかなきゃいけないね。
    休日時は主夫は勉強嫌いだったからテスト前になると1週間前から寝るのを惜しんで頑張って勉強したもんや。
    今ではそのやり方で良く頑張ったってつくづく思うわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >加々美杏都樹さん

    んじゃあ県とかは教えないけど
    東北に住んでるよ

    セカオワ、新曲良かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トッシーさん

    セカオワ、新曲良かった。

    だろ‼?だろ だろ‼
    セカオワ大好き‼歌いい―♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず、聴いて!!

    >加々美杏都樹さん

    だろ‼?だろ だろ‼
    セカオワ大好き‼歌いい―♥

    ワンオク(ワンオクロック)
    名曲だわ~。
    良かったら言って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トッシーさん

    ワンオク(ワンオクロック)
    名曲だわ~。
    良かったら言って。

    セカオワ?
    ちなみにイーガールズとセカオワとエグザイル・・・つまり私が興味あるのしか見ないからww
    ごめんね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんななんで無言なの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勉強してた。

    >加々美杏都樹さん

    みんななんで無言なの?


    それより、新発売のポテトチップス知ってる?
    おいしいらしいよ。(みかん味)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トッシーさん


    それより、新発売のポテトチップス知ってる?
    おいしいらしいよ。(みかん味)

    みかん味‼
    食べてみたい‼
    ってか勉強とかえらいww
    ポテチのことググってみるねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トッシーさん


    それより、新発売のポテトチップス知ってる?
    おいしいらしいよ。(みかん味)

    幸せバター味知ってる?ポテチの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何じゃ、そりゃ~。  食ったことある?

    >加々美杏都樹さん

    幸せバター味知ってる?ポテチの

    俺も、ググってみたww

    はまる人続出。

    どこで買えるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トッシーさん

    俺も、ググってみたww

    はまる人続出。

    どこで買えるの?

    普通に売ってると思うよww多分ww
    彼女いる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いたよ。でも、別れちゃった。

    >加々美杏都樹さん

    普通に売ってると思うよww多分ww
    彼女いる?

    そっちは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へーいたんだ 意外‼

    >トッシーさん

    そっちは?

    いないよwwフリーww
    中3でしょ?受験ガンバ!ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てっ停電

    さっき停電で怖かった しかも2回も‼
    1人だったからさ・・・あー早く帰ってきてよー親‼ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >加々美杏都樹さん

    部活はしてるよ(運動部)
    期末テストじゃないけど2か月に1回総合テストをやるよ

    こんばんわ!
    御無沙汰しておりました。
    元気でしたか?
    休日時主夫はここ数日仕事から帰りが遅くて土日休みも今は日曜だけなので身体がボロボロ状態。まあ、毎年一緒の事の繰り返しだから仕方がないけどね。彼女も忙しくしているみたいだからこの時期は余り会話がない。それでもどちらかが空いている時間があれば料理はちゃんと手作りして食べてますよ。今夜は休日時主夫が作った世。余りにも今日1日寒かったから寄せ鍋にしました。彼女も何も文句を言わずにビールを飲んで食べてましたなあ(^_^)休日時主夫もビールを片手に食べました。今年も後、2週間って思うとあっという間の1年間だったってつくづく思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時主夫さん

    こんばんわ!
    御無沙汰しておりました。
    元気でしたか?
    休日時主夫はここ数日仕事から帰りが遅くて土日休みも今は日曜だけなので身体がボロボロ状態。まあ、毎年一緒の事の繰り返しだから仕方がないけどね。彼女も忙しくしているみたいだからこの時期は余り会話がない。それでもどちらかが空いている時間があれば料理はちゃんと手作りして食べてますよ。今夜は休日時主夫が作った世。余りにも今日1日寒かったから寄せ鍋にしました。彼女も何も文句を言わずにビールを飲んで食べてましたなあ(^_^)休日時主夫もビールを片手に食べました。今年も後、2週間って思うとあっという間の1年間だったってつくづく思う。

    ですよね
    ドラマも無事最終回終わりましたしね
    年賀状書かなきゃーww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 加々さん

    音楽は何がすき?
    うちは洋楽がすきです!
    とくにワンダイレクション!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です