現在の発言数448,966件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさあーん‼この話題をクリック‼ドラマについてですよー‼1

皆さん!こんにちは
ドラマについてお伺いいたします!
2014年または去年のドラマでもいいです!
好きなドラマは何ですか?ドラマの好きなシーンは?
ドラマについて語りませんか?

私は去年だと家族ゲームやリーガルハイ、海の上の診療所が好きでした!
今は きょうは会社休みますとかです!

ちなみにこの話題の名前の最後に1と書いてありますが実は2や3も作りたいと思ってます!(2015年版等)

皆さんの声を聴きたいのでどしどし送ってください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全66件)

  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。ダブルプロポーズをダブルお断りしていました。でも、彼氏の事が好きだから。就職先も決まらないのに、プロポーズを期待して、反省しただけですよね?漫画では、別れていませんでした。続編が、あるのかな?漫画は続いて居ます。サヤンママより。

    別れてないんですか―?‼
    よかった

    続編が来年あってほしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画は続いてる!続編とか映画になるかは、不明です。

    >ドラマ中毒wwさん

    別れてないんですか―?‼
    よかった

    続編が来年あってほしいです

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。黒服物語、ハッピーエンドです。ハラハラドキドキしました。キャバ嬢が、デモしていました。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。黒服物語、ハッピーエンドです。ハラハラドキドキしました。キャバ嬢が、デモしていました。サヤンママより。

    そうなんですか!
    最終回をを楽しみに見てみたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、医龍が好きです!

    小6なんですけど、医療ものが好きで、医龍は、特に魅力的で好きです。

    それで好きなシーンが、医龍4の最終回の一番最後に、みきという看護師が帰ってくる、ところで
    私確信して5やるなと、思いました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももひめさん

    小6なんですけど、医療ものが好きで、医龍は、特に魅力的で好きです。

    それで好きなシーンが、医龍4の最終回の一番最後に、みきという看護師が帰ってくる、ところで
    私確信して5やるなと、思いました!

    医龍懐かしいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず、現状維持か、婚約かな?

    >ドラマ中毒wwさん

    そうなんですか!
    最終回をを楽しみに見てみたいと思います

    こんばんは!黒服物語が終わりました。はなえちゃんは、現状維持か、婚約かな?幸せに終わったらよいね?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!黒服物語が終わりました。はなえちゃんは、現状維持か、婚約かな?幸せに終わったらよいね?サヤンママより。

    そうですよね~

    まずとにかく無事に終わってほしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無事に

    無事に地獄先生ぬーべー
    が終わりました

    よかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は『すべてがFになる』『ファーストクラス』『信長協奏曲』『科捜研の女』『ドクターX』をそれぞれ録画して時間がある時に見てます。

    子育ての真っ最中なのでこれらの時間帯は寝てたりするのでリアルタイムでなかなか見れないので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、漫画で、見守ります。

    >ドラマ中毒wwさん

    そうですよね~

    まずとにかく無事に終わってほしいです

    こんばんは!サヤンママです。とりあえず、私は、雑誌で二人を見守ります。玉木宏に行けば、楽だけどね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。とりあえず、私は、雑誌で二人を見守ります。玉木宏に行けば、楽だけどね~!サヤンママより。

    そうなんですか!?
    今日最終回ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 留学しましたが、よりを戻しましたね?

    >ドラマ中毒wwさん

    そうなんですか!?
    今日最終回ですね

    こんばんは!サヤンママです。最終回を見ました。玉木宏が、恋してるはなえが好き!と言っていたのが良かった。大人可愛く感じました。ハッピーエンドで、良かった!続きを知りたいですね~?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。最終回を見ました。玉木宏が、恋してるはなえが好き!と言っていたのが良かった。大人可愛く感じました。ハッピーエンドで、良かった!続きを知りたいですね~?サヤンママより。

    無事終わりましたね
    あー加々美と瞳ちゃんは結婚した―!まさかの展開‼
    なんか中途半端な終わり方だったなあ

    結婚してほしかったなw
    来年2期やってほしいなww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻血出て笑えた!結婚式は緊張します。

    >ドラマ中毒wwさん

    無事終わりましたね
    あー加々美と瞳ちゃんは結婚した―!まさかの展開‼
    なんか中途半端な終わり方だったなあ

    結婚してほしかったなw
    来年2期やってほしいなww

    こんばんは!サヤンママです。ラストは、イマイチですよね~?漫画が続いているから、まだ結婚出来ないんだよね~!仕方ない。続編に期待したい!やるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディアシスター、ファーストクラス、今日は会社休みますが好きでした!だけど一番はディアシスターですね♡主題歌もいい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。ラストは、イマイチですよね~?漫画が続いているから、まだ結婚出来ないんだよね~!仕方ない。続編に期待したい!やるかな?

    ですよね~イマイチですよねw
    続編ってほしいなww

    何2回目の恋ってwwって思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくらママさん

    ディアシスター、ファーストクラス、今日は会社休みますが好きでした!だけど一番はディアシスターですね♡主題歌もいい?

    あーディアシスターもう終わっちゃいましたよね
    でも面白く視聴率もよかったらしいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞いてくださーい♪

    私は、Nのために、や、ごめんね青春とかですね♪よろしくお願いします♪ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リアハッピーさん

    私は、Nのために、や、ごめんね青春とかですね♪よろしくお願いします♪ Wink

    nのためにいいですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。ラストは、イマイチですよね~?漫画が続いているから、まだ結婚出来ないんだよね~!仕方ない。続編に期待したい!やるかな?

    来年1月公開の「限界集落株式会社」というドラマ‼見て下さい‼
    私その小説持っていてとっても面白いんですよ

    ちなみにNHKでやります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です