現在の発言数456,062件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

毎日お弁当、何作ってる?

女子高生のお弁当、何作ってる?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 女子高生弁当2つ作ってます♪
    毎日、何を入れようか悩みますよね~。
    唐揚げ・ハンバーグ・卵焼き・ちくわ・ウインナー・ブロッコリー・ほうれん草は よく使います。
    味付けを変えれば飽きないし、クックには素敵なレシピが たくさんあって、とても感謝しています♡

    F06fd49b6230a06eb941f5730c53ccef
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再び失礼します。
    毎日、こんな感じです (*´˘`*)

    09016931e175bd0cb8acb0207d5675f1
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今やっとお弁当から解放された毎日ですが‥春からまたまた高校生男子のお弁当始まります❗️大変ですよね‥男の子なので量メインですが?肉は必ずです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちにも女子高生います?
    毎日お弁当大変ですよね?
    寒くなってきたので、サーモスの保温容器にシチューを入れたり、おでんを入れたり、たまに暖かい物を持たせたりします。スープや豚汁も持っていきます。
    ちょっと暖かい物があると、いいみたいですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年から息子のお弁当が始まりました。今までも主人のお弁当作ってましたが、やっぱり内容違いますよね。
    別のおかず作るのは大変だし、皆さんどんな工夫を?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すーちゃんさん

    うちにも女子高生います?
    毎日お弁当大変ですよね?
    寒くなってきたので、サーモスの保温容器にシチューを入れたり、おでんを入れたり、たまに暖かい物を持たせたりします。スープや豚汁も持っていきます。
    ちょっと暖かい物があると、いいみたいですよ?

    シチュウとか美味しそう Yum
    うちも早速真似します +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子高生&女子大生にお弁当作ってます♡
    4月までフルタイムでバリバリ働いていてのを退職…時間に余裕ができそこではまってしまったのが、キャラ弁!今さらですが、毎回 娘達が喜んでくれるので頑張ってます。次なにするん?と言われるとめんどくさいけど今まで手抜き弁当だったので、クックパッドお手本に頑張ってます。お友達にも好評だそうです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    春から女子校生のお弁当作ってます。
    最初は、人参やハムを型抜きしたり、
    手間をかけて可愛いお弁当を作って
    いましたが、最近は見栄えを落とさず
    時短で作れる手抜き弁当です。
    キャラおにぎり1個、作りおきサラダ、
    自作の肉系冷凍メイン、クックを参考に
    各種すきまおかず。
    娘に手抜きは~ばれてません(笑)

    Fe917a3b1911e3458d49ecbdcc24fab8
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です