現在の発言数448,084件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夜8時の食事は何をたべますか?

こんにちは。
私は学校が家まで遠かったり、電車がなかったりで夕飯が8時近くになってしまいます。ダイエット中で太りたくないです。朝ごはんも5時くらいと早いので、胃もたれしないメニューを教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今の時期は。

    温かいスープ系はどうでしょう^^

    野菜や春雨の入った具だくさんのものとか、コーンスープとかクリーム系のだとわりとお腹一杯になると思いますョ。
    あとは、豆腐をレンジで温めて食べるとか。
    実はうちの娘たちの秘密のダイエット食らしいのですが、夜遅めな時は豆腐半丁にレトルトのミートソースやカレー、中華丼の素をかけたりして食べたらしいです。なんともかんとも、レトルト大活躍(笑)

    なににしろ、寒い外からお腹を空かせて帰宅したら温かい食べ物で暖まるのが1番です。
    朝早くから遅くまでがんばっているまりあんぬサン。
    風邪ひかないよう頑張ってくださいマシね(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >usabinさん

    温かいスープ系はどうでしょう^^

    野菜や春雨の入った具だくさんのものとか、コーンスープとかクリーム系のだとわりとお腹一杯になると思いますョ。
    あとは、豆腐をレンジで温めて食べるとか。
    実はうちの娘たちの秘密のダイエット食らしいのですが、夜遅めな時は豆腐半丁にレトルトのミートソースやカレー、中華丼の素をかけたりして食べたらしいです。なんともかんとも、レトルト大活躍(笑)

    なににしろ、寒い外からお腹を空かせて帰宅したら温かい食べ物で暖まるのが1番です。
    朝早くから遅くまでがんばっているまりあんぬサン。
    風邪ひかないよう頑張ってくださいマシね(^^)/

    usabinさん。。。
    温かいお返事ありがとうございます Sob
    usabinさんのおかげで、心も温まりました Sob明日からスープや豆腐にレトルト、実践してみたいと思います。本当にありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玄米のお粥は?

    こんばんは!サヤンママです。私は、玄米を食べて痩せて体力もつきました。レトルトも有るので、玄米のお粥と野菜タップリ味噌汁とかは、いかがですか?あたたまるし、体に優しいです。玄米は、良く噛んでくださいね!寒くなるから、体に気をつけて下さいね。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セオリーとしては

    私なら、午後のおやつとして、甘くない(炭水化物量の少ない)チーズやヨーグルト(◯リシャヨーグルトなど)、くるみ、無調整豆乳、◯ーソンの◯ランパンシリーズなどを摂ります。そして朝昼晩の三食は、お肉お魚卵や油は減らさず、主食を極力控えめにします。体質や嗜好に合うかはわかりませんが、セオリーとしては、これが簡単ベストだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です