現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

デブなんです…

ダイエットに挑戦ッッ‼︎‼︎
て思っても何をすればいいか分からないんです。・°°・(>_<)・°°・。何かいい案ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • とりあえず間食をやめたらどうかな?
    10代だとそれだけで体重落ちますよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    とりあえず間食をやめたらどうかな?
    10代だとそれだけで体重落ちますよー

    間食ですか…汗
    やっぱり間食をやめた方がいいですよね(*^◯^*)ありがとうございます!
    でも、運動すると、お腹が減っちゃって(^^;;
    そーゆー時はどうすればいいですか?(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラッグストア等で販売されている食べると胃の中で膨らむ食品、どうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むっつんさん

    ドラッグストア等で販売されている食べると胃の中で膨らむ食品、どうでしょう?

    そんなのがあるんですか!?初めて知りました(≧∇≦)ありがとうございます(*^◯^*)一回試してみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べた分以上

    食べた分以上の運動が必要です。
    ダイエットしてもリバウンドが怖い訳でして。
    今10代ならまだ、運動しておいて体力など補い身体を作る事です。
    ゲーム、漫画をしながらや見ながらでポテチとかパクパク食べているだけだと
    駄目ですね。ちゃんと運動して身体作りをしておくのかが基本です。
    確かにダイエットするのにサプリメントも良いかも知れませんがまずは、動く事。
    それがメインです。学生なんだから運動しなきゃ駄目です。もし、運動が駄目なら
    超距離を時間を掛け歩く事でも良いです。やらないよっかやる事が痩せる事への挑戦ではないかと思います。10代はこれから身体が出来そうして女の身体つきになっていくのでまずは、きちんと体力などをつけて怪我もなく運動する事をお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正箇所

    >vivaoyajiさん

    食べた分以上の運動が必要です。
    ダイエットしてもリバウンドが怖い訳でして。
    今10代ならまだ、運動しておいて体力など補い身体を作る事です。
    ゲーム、漫画をしながらや見ながらでポテチとかパクパク食べているだけだと
    駄目ですね。ちゃんと運動して身体作りをしておくのかが基本です。
    確かにダイエットするのにサプリメントも良いかも知れませんがまずは、動く事。
    それがメインです。学生なんだから運動しなきゃ駄目です。もし、運動が駄目なら
    超距離を時間を掛け歩く事でも良いです。やらないよっかやる事が痩せる事への挑戦ではないかと思います。10代はこれから身体が出来そうして女の身体つきになっていくのでまずは、きちんと体力などをつけて怪我もなく運動する事をお勧めします。

    >女の身体つきになっていくのでまずは
    女性のでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >vivaoyajiさん

    食べた分以上の運動が必要です。
    ダイエットしてもリバウンドが怖い訳でして。
    今10代ならまだ、運動しておいて体力など補い身体を作る事です。
    ゲーム、漫画をしながらや見ながらでポテチとかパクパク食べているだけだと
    駄目ですね。ちゃんと運動して身体作りをしておくのかが基本です。
    確かにダイエットするのにサプリメントも良いかも知れませんがまずは、動く事。
    それがメインです。学生なんだから運動しなきゃ駄目です。もし、運動が駄目なら
    超距離を時間を掛け歩く事でも良いです。やらないよっかやる事が痩せる事への挑戦ではないかと思います。10代はこれから身体が出来そうして女の身体つきになっていくのでまずは、きちんと体力などをつけて怪我もなく運動する事をお勧めします。

    たくさんのアドバイスありがとうございます(≧∇≦)やはり運動大事ですね!これからは無理せず長続きできるような運動をやってみたいと思います(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Wiiスポーツとかは遊びながら運動出来るから まずココから入ってみたら❓楽しくてハマったら続けられるし?まずは楽しむ事から始めてみたら❓?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も学生時代はデブちゃんだったよ♪隣町の高校まで自転車で通ってたけど、1日4食部活ある日は食べてたから効果なしに近かったな(^_^;)

    高校卒業したら知らぬ間に痩せてて学生時代の体重にはなってないです。

    話は戻すけど、急に間食止めるのは経験上無理だと思うから、少しずつ量を減らす事から始める。
    間食をカロリー低いのにするだけでも違うと思います。ドラッグストアに行けば、ダイエット食品はあるから探してみてね。
    若いからお腹空くのも早いんだろうね♪
    食事をしっかり食べる事も大事です。ちょこちょこ食いが一番良くないから気を付けてね♪食事をしっかり食べれば、間食は今よりは抑えられます。

    自分にあった生活を送って、無理なダイエットは絶対に止めましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縄跳び などは どーでしょう❓
    家の前で出来るし お金もかからない?手軽でいいと思うよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯を磨く!

    口寂しいから食べちゃう場合は効果的です。
    あと昼食後に歯磨きしていないと、口の中が気持ち悪くて
    無意識に何かをつまんでいた・・なんてことも!

    歯磨きがめんどうだから後で食べようって我慢ができる時もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です