現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエットサプリって

カ○リミットなどのダイエットサプリを使っている、または使ったことのあるかたはいらっしゃいますか?効果はどうでしたか?

去年の今頃に比べて10kg以上太ったので何かダイエットしたいのですが(つД`)ノ

私は中高一貫校で勉強ばかりなため、運動部には入っておらず、運動は片道4〜50分の自転車通学と週2回の体育の授業でしかしていません。でも家に帰るのが夜遅く(20:00〜20:30頃)て、しかも1日3時間は勉強するように学校の先生にいわれているので、帰ってから運動する時間がないんです。食事も気をつけていますが、勉強のストレスからか、お菓子が止まらなくなってしまいます。

もちろん、食べ過ぎないように気をつけますが、サプリを飲まないよりは飲んだほうが痩せる気がして。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 無意味

    その環境や生活リズムを変えず、サプリを飲んだだけで痩せるなんて無理。
    サプリはあくまでも補助として飲むものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勉強をすると軽い運動をした様に脳が甘いものを求めてしまうから、お菓子が止まらないのは仕方のない事かな(´・ ・`)

    サプリメントは効く物もあるけど、10代のまだ身体の未熟な子がやる様なダイエット方法ではないし、サプリメントを飲んでいるなんて親御さんが知ったらすぐ辞めなさいと言われると思うな...。
    それだけリスクがあるものですよ。

    まずは食べるものから変えてみたらどうですか?間食もお菓子ではなく、野菜スープに変えてみるとか...今の時期だったら身体を冷やさない、新陳代謝を上げる生姜スープを飲むとか...食生活改善が一番効果的で健康なダイエット方法だと思いますよ♡

    お勉強頑張ってください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロ◯ミット友人が飲んでましたが効果は・・・???あんまりないように見えました。
    そもそも何かを摂取して痩せるというのがおかしな話です。消費カロリー>摂取カロリーになると痩せるんですから。お菓子をバクバク食べてたのを野菜を食べるようにしたのなら痩せると思いますけど( ´ ▽ ` )ノ
    ダイエットサプリの広告には悪質なものがあり痩せてる状態の写真をまず撮影し後で太ってもらってまた写真撮影。広告に載せるときにはサプリを飲む前はこんなんでした〜と太った写真を載せ、サプリを飲んだらこんなに痩せました〜って痩せてるときの写真を載せてるものもあります。

    地道に食事内容を見直したほうが早いですよ。お若いみたいですからすぐ効果があるはず!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です