現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

「角煮風豚肉の油揚ロール」レシピに誤記が・・・

自分の投稿レシピに誤記を発見しました。
しかも味の決め手の「しょう油」が抜けていたという、とんでもないマチガイです。
レシピを印刷して下さった方、保存して下さった方々、本当に申し訳ありません(涙)。
現在は訂正済みですので、下記にリンクを貼付けます。

掲示板に掲載して良いものか迷いましたが、他にお詫びをする方法が思いつかないので、こちらに書き込みさせて頂きます。
クックパッドスタッフ様、問題がございましたらこの投稿、削除して下さいませ。
http://cookpad.com/recipe/2778631
5594264ede39f8d9248db44c0a1e0b26
レンジで簡単☆居酒屋風!豚肉の油揚ロール by COCOん家の台所 レシピID:2778631
煮込み不要で味しみしみ、なんちゃって豚の角煮風⁈居酒屋気分なレシピです♪ 材料に誤記あり、訂正しました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です