現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

【祝?】芸能人の結婚【悲報?】

西島秀俊さんに続き向井理さんとイケメン俳優の結婚報道に全国の女子の悲鳴が響き渡り
最後の砦は佐々木蔵之介だ!いや福山雅治だ!
などと囁かれたりしている今日この頃ですが

①みなさんが今までショックを受けたりビックリした芸能人の結婚はどなたですか?

②今後どなたの結婚が決まったらショックを受けたりビックリすると思いますか?

男性でも女性でも構いません


私は今までだったら木村拓哉さんと及川光博さんです
お二方とも結婚するイメージが無かったので
結婚するんだ!とビックリしました


今後でしたら
さんまさんとかですかねー?笑


芸能人や発言される方への誹謗中傷はご遠慮下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • >ロザリオさん


    1、木村拓哉さんはびっくりしました!!
    何となくですが結婚しないようなイメージがあったので(^_^;)
    でも子煩悩そうに見えますしいいパパなんでしょうね(*^^*)

    2、米倉涼子さん
    あまり結婚といわれてもピンときません(((^^;)
    相手の男性が尽くしてくれるのなら結婚するのかな~って思いますが、なかなか想像できないので、結婚したらびっくりすると思います。
    でも幸せになってほしいですね(*^^*)

    芸能人の方が結婚したり交際がわかったりすると厳しいことを言ったり、ショックをうけるひともいますが…芸能人だって仕事とプライベートは別だと思いますし、あくまでも仕事なんだからいいじゃん、好きなら幸せを祝ってあげようよと思うのですけどね( ̄▽ ̄;)

    SMAP自体が結婚のタイミングが難しいと思っていたのにまさかの木村拓哉さんでしたからね


    米倉さんは結婚したらいい奥さんになりそうな気もしますねー
    意外と尽くす様な気がします


    私自身は芸能人の結婚などでショックを受けた事はないのですが
    やはり熱烈なファンであればショックを受ける気持ちもわかります
    よくそういう人達に対して
    だからってお前が結婚出来る訳じゃないんだから関係ないだろうとか言う人も居ますが
    そうじゃないんですよね
    おそらく夢が終わっちゃったなーっていう
    淋しい気持ちなんだろうと想像します
    お相手を中傷したりするのは論外ですけどね


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くら子さん

    SMAP自体が結婚のタイミングが難しいと思っていたのにまさかの木村拓哉さんでしたからね


    米倉さんは結婚したらいい奥さんになりそうな気もしますねー
    意外と尽くす様な気がします


    私自身は芸能人の結婚などでショックを受けた事はないのですが
    やはり熱烈なファンであればショックを受ける気持ちもわかります
    よくそういう人達に対して
    だからってお前が結婚出来る訳じゃないんだから関係ないだろうとか言う人も居ますが
    そうじゃないんですよね
    おそらく夢が終わっちゃったなーっていう
    淋しい気持ちなんだろうと想像します
    お相手を中傷したりするのは論外ですけどね


    狙ってたに~と言う人は相手を悪く言うの多い気がします。私はそういう人が苦手で結婚出来ない人はそこじゃないの!?と感じてしまうんです。やはり結婚でも何でも相手の幸せを祝福出来ない人は幸せにはなれないと思うので♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元 高見盛、現在の振分親方ですかねぇ~(^^)

    結婚するってなったら ビックリですが、祝福したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    狙ってたに~と言う人は相手を悪く言うの多い気がします。私はそういう人が苦手で結婚出来ない人はそこじゃないの!?と感じてしまうんです。やはり結婚でも何でも相手の幸せを祝福出来ない人は幸せにはなれないと思うので♪

    お相手が一般人の場合でも大体はただの一般人ではない事が多いみたいなので
    どうやったら芸能人を狙えるのか私には検討もつきませんがきっと嫉妬しちゃうんでしょうね
    魅力的な人とお付き合いされる方ってやっぱり魅力的だと思うので私は逆にお相手の方の好感度が上がっちゃったりします笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リンゴさん

    元 高見盛、現在の振分親方ですかねぇ~(^^)

    結婚するってなったら ビックリですが、祝福したいです。

    お人柄が素敵ですからねー
    素敵なお嫁さんをもらうんじゃないでしょうか
    想像しただけでほっこりします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 報道で分かること?

    「異性として好き」、
    恋愛の噂、熱愛報道、結婚報道を知るとショックで冷める、
    距離を置く、ファンをやめる。


    「人として好き」
    ファンとしてブレない、永遠に憧れる、
    何があっても嫌いにならない、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファン 憧れる=若々しく

    たとえ、相手が大スターでも、身近な人でも。

    自分が何歳になっても、
    女性にとって よいホルモンが出るらしいです。

    医師、専門家の意見を聞いて、
    淡い恋心、肯定派。
    うれしくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    「異性として好き」、
    恋愛の噂、熱愛報道、結婚報道を知るとショックで冷める、
    距離を置く、ファンをやめる。


    「人として好き」
    ファンとしてブレない、永遠に憧れる、
    何があっても嫌いにならない、

    そういう傾向はあるかもしれませんね

    擬似恋愛的に好きなファンというのも芸能界というビジネスには必要ですし
    芸能人的にも少しは残念に思って欲しいという気持ちもあるんじゃないかなーなんて思ったり笑
    やっぱり関心をもってもらってナンボの世界ですからね

    それに芸能人というのはトキメキを与える存在でもあるのでそれだけ異性として魅力的とも言えます

    あとは芸能人とはいえトキメキを感じられるというのは羨ましかったりもしますねー
    私は最近めっきりときめいてないので笑

    なので結婚を知ってショックだったーとか落ち込んじゃったよーとか言う人も
    お気軽に書き込みしていただけるといいなと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >元乙女さん

    たとえ、相手が大スターでも、身近な人でも。

    自分が何歳になっても、
    女性にとって よいホルモンが出るらしいです。

    医師、専門家の意見を聞いて、
    淡い恋心、肯定派。
    うれしくなりました。

    私もそう思います!自分はときめけてないんですけど笑

    私の身近にも西島さんの結婚でショックを受けている女性が居まして
    なんだかかわいらしいなーって思ったのでこのトピを立てたんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくりしたのは堤真一さんですかね~
    モテ男だけど結婚のイメージは無かったので(*゜Q゜*)

    今後びっくりしそうなのは、神木隆之介くんとか須賀健太くんとか子役のときからよく見てる子かな
    結婚報道が出たら「もうそんな歳になったの!?」と絶対言うと思います(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    びっくりしたのは堤真一さんですかね~
    モテ男だけど結婚のイメージは無かったので(*゜Q゜*)

    今後びっくりしそうなのは、神木隆之介くんとか須賀健太くんとか子役のときからよく見てる子かな
    結婚報道が出たら「もうそんな歳になったの!?」と絶対言うと思います(笑)

    なるほど!
    そういうビックリもありますねー!
    私も絶対言うと思います笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成人してないお子さんのいる人と結婚、同居されてる芸能人、
    偉いなぁっと、見る目が変わりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく人気があるのに、
    一般人の方と結婚した芸能人だと、
    より親しみを感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい夫婦

    桑田佳祐さん、由子さん。

    昔から 特にファンでもなかったけど、
    同じメンバー、大学の同級生だった原由子さんと結婚されて、
    今も一緒に音楽活動をされている、

    原さんがソロで歌う「花咲く旅路」

    作詞・作曲:桑田佳祐、
    編曲:小林武史・桑田佳祐

    23年前、当時CMで流れていて、気に入り、
    結婚披露宴の入場曲に流しました。
    縁起が良い。

    原由子さんの自伝本、正直で親しみがあって面白かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①キムタクさん。まさか。。。と今でも思っています・笑
    (大ファンなもので)

    ②志村けんさんがってなったら\(◎o◎)/!ですね。

    ここ最近の、素敵な報道にニヤニヤ(笑)いいな~~って
    思いで嬉しく観ていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勇気をもらえる!

    真矢みきさんとバレエダンサーのご主人。、
    気取らず素直で可愛げのある女性って、
    年下の男性からも好かれるんですね。

    徹子の部屋に一緒に出演された
    歌手の岩崎宏美さんと年下のご主人が
    とっても温かい人柄で素敵でした。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50年間ずっとファン

    >元乙女さん

    たとえ、相手が大スターでも、身近な人でも。

    自分が何歳になっても、
    女性にとって よいホルモンが出るらしいです。

    医師、専門家の意見を聞いて、
    淡い恋心、肯定派。
    うれしくなりました。

    永遠のアイドルがいます。youtubeで彼の姿を見ることが楽しみですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 周りの若い子が西島さんの結婚にショックを受けているのがかわいいなーと・・というのに共感します。
    わたしも20年前に福山雅治さんが結婚していたら大騒ぎしていたと思いますから。
    今ははやく幸せを掴んで欲しいと願っています。

    ①は古田敦也さんですね。芸能人じゃないですが。

    ②は嵐のメンバーとか、関ジャニのだれかがってなったらショックかな。
    自分がもうおばあちゃん世代なんだーって再認識して別の意味でのショックですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくりしたのは…
    「チューボーですよ!」のアシスタントをしていた 枡田絵理奈アナウンサーとカープの堂林選手の結婚でしようか。
    違う意味でショックでした。
    「エッ⁉︎ 枡田絵理奈さんアナウンサー辞めちゃうの? もう観られなくなるの?勿体無い!好きなアナウンサーだったのにー」…て感じ。。
    だいたい他の女子アナと呼ばれる人と一線を画しているイメージがあったし。。なんだか複雑です。

    でも、しっかりした奥さんをもらって 堂林選手 来年からウンと活躍するかもしれませんね^ ^



    変わって…

    今日、去年ドラフト指名を受けた中日の新人投手が大学時代から交際していた彼女と結婚したというニュースが流れました。
    なんだかホッコリしました♡

    これから先、もしそういう報道が流れてびっくりするとしたら…私もやっぱり明石家さんまさんでしょうか。。


    コーヒーマーク(50代)さん…

    >成人してないお子さんのいる人と結婚、同居されてる芸能人、
    偉いなぁっと、見る目が変わりますね。

    わかります!
    一番そう思うのが谷原章介さん。しかも自身の子供も含め今5人の子持ち⁈ 双子もおられるとか…
    うちの地元に何度か来られた事があり、 一般の人にも気さくに感じよく接しておられ 本当にいい人でした♡
    U字工事の益子さんもそうですよね。応援したくなります^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステップファミリー

    お子さんが2人3人いて初婚の男性と結婚する女性、身近にもいます。
    女子力がどんだけ高いのでしょうか
    子供さんも含めて僕が守って行きますと男性に思わせる女性って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です