現在の発言数441,760件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クリスマスパーティーでのお菓子

こんにちは^o^

もうすぐクリスマスですね。
私は友達を入れて5人ぐらいの少人数で、パーティをしようということになりました。

そこで、何かお菓子を作って行こうと思い、何か簡単でクリスマスにピッタリなレシピを探そうと思っても中々見つかりません!オススメのレシピ教えてください。

(できれば、生クリームを使っていなくて、焼き菓子とかのレシピでお願いします。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • これ、どうでしょう!

    この前、クックパッドニュースで見つけたカワイイ薔薇のアップルパイ!
    焼き菓子なのに、見た目華やかで、これは作ってみたい〜とマイフォルダに思わず保存しました〜〜^^
    まだ作ってないんですが、手順も簡単そうなので、提案してみます!

    http://cookpad.com/recipe/2795062

    Fcefa8999fc414b38c1cc4213303d086
    プレゼントにも✾薔薇のアップルパイ✾ by のんちぇぶ レシピID:2795062
    見た目豪華だけどとっても簡単♡伸ばしてクルクル巻くだけ♡フィリングもレンジで簡単に♡おもてなし、プレゼントにも最適^ ^
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わくわくさん

    この前、クックパッドニュースで見つけたカワイイ薔薇のアップルパイ!
    焼き菓子なのに、見た目華やかで、これは作ってみたい〜とマイフォルダに思わず保存しました〜〜^^
    まだ作ってないんですが、手順も簡単そうなので、提案してみます!

    http://cookpad.com/recipe/2795062

    わぁ!素敵ですね^ ^
    見た目華やかで良さそうです。
    今度作って見たいです!
    ありがとうございます( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノーボール♪

    一口サイズで食べやすいし見た目も粉糖をまとってクリスマスっぽいのでは…(*´ω`*)
    サラダ油で作れるレシピがありました☆
    レシピID:429471

    もうひとつ!パーティー料理が並ぶなかにあったら可愛いな、と思うスイートポテトのレシピがあります!見た目はもちろん、味も美味しいです(*´∀`)
    レシピID:2010921

    Ad6adc4a6460afce086d2ba5f1adbdea
    サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ レシピID:429471
    バターの代わりにサラダ油で経費削減!超簡単にサクサクほろほろスノーボールの完成♡ ついに2000人様かられぽ!大感謝♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルフィーユはいかがです?

    こんにちわ、餃子の皮で作るミルフィーユなんていかがでしょう?
    揚げた餃子の皮、クリーム、イチゴを持参して現地で完成させる!
    クリームは使ってますが、簡単かつ見栄え◎だと思います♪

    http://cookpad.com/recipe/586956

    97312ae3c6b550cb658985c09022a51f
    簡単!パリッパリ♪ミルフィーユ by パティシエママ レシピID:586956
    餃子の皮が余ったら是非作ってみてください!パリパリサクサク餃子の皮とは思えないほどしっかりミルフィーユですよ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    一口サイズで食べやすいし見た目も粉糖をまとってクリスマスっぽいのでは…(*´ω`*)
    サラダ油で作れるレシピがありました☆
    レシピID:429471

    もうひとつ!パーティー料理が並ぶなかにあったら可愛いな、と思うスイートポテトのレシピがあります!見た目はもちろん、味も美味しいです(*´∀`)
    レシピID:2010921

    食べやすいのって需要ですよね^ ^
    サラダ油のレシピを探して下さってありがとうございます( ^ω^ )

    スイートポテトも良いですね!
    私の好物です。
    是非作って見たいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アゲ美さん

    こんにちわ、餃子の皮で作るミルフィーユなんていかがでしょう?
    揚げた餃子の皮、クリーム、イチゴを持参して現地で完成させる!
    クリームは使ってますが、簡単かつ見栄え◎だと思います♪

    http://cookpad.com/recipe/586956

    餃子の皮を使ってのレシピありがとうございます!
    珍しくて初めて見ました。是非作って見たいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマスですから

    少し本格的に造って見ては如何でしょうか、タルトやポンドドケーキ
    練りパイ等々在りますが、焼いてから数日後が食べごろのポンドケーキが
    お勧めです、林檎など旬の果物入れて焼けば美味しいですよ、
    詳しいレシピは後日お知らせ致します、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メリーさん

    少し本格的に造って見ては如何でしょうか、タルトやポンドドケーキ
    練りパイ等々在りますが、焼いてから数日後が食べごろのポンドケーキが
    お勧めです、林檎など旬の果物入れて焼けば美味しいですよ、
    詳しいレシピは後日お知らせ致します、

    ありがとうございます( ^ω^ )
    オシャレで素敵ですね^ ^!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です