現在の発言数441,971件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめの菓子パン

さいきん菓子パンにはまってて、パンをみるとお腹いっぱいなのに食べてしまいます!笑

とくにホットケーキのメープルマーガリンが今の好物です(*^o^*)

みなさんのおすすめはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • おー!まさに、同じ方が!^ ^
    私はもちもち食感のパンやアップルパイ、レーズン入りのものなどが好きですね。
    ふつうのテーブルロールは焼かずにチンするとモチモチ感が出て、ありきたりですが好きです!
    メーカーがわからなくてすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    菓子パンではないんですが、パンケーキつながりで
    日本ハムのリコッタチーズのパンケーキがおすすめです♡
    スーパーの冷蔵デザート売り場とかに売ってます

    ちょっとお値段がしちゃうけど、一度食べてみてください(^ ^)
    同じシリーズのフレンチトーストも美味しいですよ♡

    名前だけでおいしそうです?スーパーでみてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆいさん

    おー!まさに、同じ方が!^ ^
    私はもちもち食感のパンやアップルパイ、レーズン入りのものなどが好きですね。
    ふつうのテーブルロールは焼かずにチンするとモチモチ感が出て、ありきたりですが好きです!
    メーカーがわからなくてすいません。

    わたしもよくレンジで温めてパンを食べますよ♪ よりおいしくなりますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山崎のマロン&マロンが個人的に好きです(^。^)
    あとはランチパックのピーナッツバター^ - ^
    かなり甘々ですけどね^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパンの皮!むっちゃ美味しかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀チョコ♪

    パッケージが眩しすぎる!
    童心に返り、口の周りにチョコとクリームをくっつけながら食べます♪

    他にも好きなのはいろいろありますが、
    銀チョコはなにか安心するんですぅ(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の頃はサンミーをよく購買で買って食べてたなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    山崎のマロン&マロンが個人的に好きです(^。^)
    あとはランチパックのピーナッツバター^ - ^
    かなり甘々ですけどね^_^

    わたしもランチパック大好きなんですよー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リリノエさん

    メロンパンの皮!むっちゃ美味しかった!

    あれさいきん流行ってますよね笑 いつも3個買いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パンは普段食べないのですが、買い物の時に、ふと目に入り買ってしまったものが…
    PASCOの藤野おとうふクリームパン。
    豆腐とは思えないコクと濃厚さ。クリームチーズのような…とても美味しくてオススメです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・銀チョコ
    ・ランチパックのピーナッツ
    ・ビーンズロール
    ・アンパン
    ・メロンパン
    ・ジャム&マーガリン
    これくらいかなー(^^)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    菓子パンは普段食べないのですが、買い物の時に、ふと目に入り買ってしまったものが…
    PASCOの藤野おとうふクリームパン。
    豆腐とは思えないコクと濃厚さ。クリームチーズのような…とても美味しくてオススメです(^^)

    とうふですか!すごいですね!
    味がきになります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありきたりかもしれませんが、ヤマザキの北海道チーズ蒸しパンが大好きでした。
    最近は菓子パンを食べる機会が無かったのですが「凍らすと濃厚なチーズケーキになる」という噂を聞いたので試してみたいなぁと思いました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄皮クリームパン5個入り

    あんパンも大好きです。
    すみません、ちょっと話は逸れますが、以前どこかのメーカーでぺったんこのクリームパンがとても美味しかったのですが最近見かけないです。パン好きのみなさんご存じないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです

    ホットケーキのメープルマーガリン。セブンイレブンのコーンパン、昔から好きなのはヤマザキのアップルパイのパン(製品名思い出せないです)
    パンコーナーで彷徨い結局同じパン買ってしまうんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキのスイートブールが好きです。
    パンはパサパサだけど、外の皮が甘くておいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆パンかなー。
    マーガリンが入ってるのも好きです。

    あんこ系ならうぐいすパン

    豆がすきなんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ありきたりかもしれませんが、ヤマザキの北海道チーズ蒸しパンが大好きでした。
    最近は菓子パンを食べる機会が無かったのですが「凍らすと濃厚なチーズケーキになる」という噂を聞いたので試してみたいなぁと思いました♪

    それ今日食べたんですよ!とってもおいしかったですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ヤマザキのスイートブールが好きです。
    パンはパサパサだけど、外の皮が甘くておいしい。

    あの大きなパンですよね!笑 素朴な味ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かにぱん

    菓子パンの部類に入るのかわかりませんが,かにぱんが大好きです。
    あの素朴な味がおいしい Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です