現在の発言数441,629件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

やってしまった


夜ご飯でカルディの250gのバナナチップ
1袋を全部食べてしまいました…
さらにウォンカチョコを1枚全部…
夜の9時くらいに食べてしまい後悔
胃もたれも半端ないです…


最近こんなのばかりでやめられません!
どうしたらいいのでしょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • お菓子を買わないのはどうですか?
    買うときにお金の無駄って考えたら我慢できましたよ!私の場合。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体に良い物を。

    夕食ですよね?
    たまにはいいけど、毎日はどうでしょう。
    バランスの良い物をゆっくりよく噛んで食べてはどうでしょう。
    目の前に綺麗に盛り付けた料理を並べると、胃だけではなく脳から満足します。
    その後のダラダラとした間食を続けるより、決まった時間にちゃんと食べた方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じー!笑
    私は夕食してお風呂上がり、ホッとしたころ、、10時とかになんだかんだ食べちゃう日が多いです、これはクセですよね。2日やめれたらまた、食べないのがくせになります。私はそれを知ってます笑
    強い意思!がんばりましょー。
    20代なら大丈夫!ある程度はね^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・添加物の本とか読む…市販の商品が食べれなくなります。
    ・できる限り自炊をする
    ・お菓子を買わない
    (腹減った時買い物しない)
    ・軽い運動などする…健康に気をつけるようになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無駄と思いつつ買ってしまうんですよね…どうしたものか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからはきちんとバランスよくゆっくりよく噛みたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり食べちゃいますよね( T_T)\(^-^ )


    癖がなかなか抜けなくてアップルパイさん羨ましい…(笑)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子を買わないっていうのが難しくて…( T_T)\(^-^ )

    意思を強く持とうと思います…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る前に食べると太る

    だから、
    寝なけりゃいい!^^DVDでも借りてきたら?明日休みでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は夜いつも仕事が遅く、晩ご飯は10時30分以降です。お腹空いてるから、いっぱいご飯も食べて、コーヒーも飲んで寝ます。だから次の日の朝はまだ満腹感があって、いつも後悔と胃もたれでしんどいですw
    だから朝ごはんは、プリン一個とかにしています。長々とすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!
    あえて寝ないということですねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ごはんに調節ですね!
    参考になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります~_~;
    私は家にお菓子は置いておかないようにしてます。。
    あと会社行くときは財布をもたない!まっすぐ帰ることにしてました^_^;定期と携帯があればまぁなんとかなるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコが食べたいのは鉄分不足、糖が欲しいのはストレスが原因だそうですよ。
    足りない栄養と食べたいと思う物はリンクしているけど、それを食べても足りない栄養を補えないから食べたい気持ちが収まらないんですって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 離島なので

    近所にお菓子を売っているところが無い。
    だから買えない。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です