現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コンビニに置いてほしい商品

こんなものがコンビニで買えたらいいのにと思っことや、コンビニにあると思って買いに行ったら置いてなかったなんて経験はありませんか?

私は、コンビニでアボカドが売っていればいいのにと思います。最近少量の野菜を売っているところが多い気がしますが、そこに置いてほしいです。
わさび醤油をかけてスプーンですくって無性にがっつきたくなる時があるので笑

無調整豆乳もあればいいのにと思います。
私がよく利用するコンビニでは調整豆乳はありますが、無調整豆乳はありません。
無調整だと、料理やお菓子作りなどにも使いやすくて便利です。

もちろん、上記の二つを扱っている店舗もあるかもしれませんが。


皆さんもそんな経験があれば、ぜひとも共有しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 豆乳!置いてないですよねー近くのコンビニは以前調整豆乳はあったんですがそれすら置かなくなりました^_^;コンビニは売れないとすぐ置くの止めちゃいますね( ̄▽ ̄)
    豆乳好きとしては置いといてほしいんですけど。。
    家から一番近いコンビニがセブンイレブンなんですがセブンオリジナルのパンばかり売ってる。。そっちのほうが儲かるんだろうけど。有名メーカーのパンも置いてほしいなーと思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ近所のセブンは棚の95%がそうなので、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    豆乳!置いてないですよねー近くのコンビニは以前調整豆乳はあったんですがそれすら置かなくなりました^_^;コンビニは売れないとすぐ置くの止めちゃいますね( ̄▽ ̄)
    豆乳好きとしては置いといてほしいんですけど。。
    家から一番近いコンビニがセブンイレブンなんですがセブンオリジナルのパンばかり売ってる。。そっちのほうが儲かるんだろうけど。有名メーカーのパンも置いてほしいなーと思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ近所のセブンは棚の95%がそうなので、、、。

    わかります!

    最近プライベートブランドの商品が増えてますよね!
    それはそれで美味しいんですけど、好きだったナショナルブランドの商品が消えてしまったりすると、やっぱりちょっと残念に思ってしまいます。

    薄皮パンシリーズは、プライベートブランドの類似商品のどれよりもやっぱり本物がいちばん好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急な来客用

    何の味付けもしていない冷凍の鳥もも肉、合挽き肉、薄切り豚。
    真空パックの冷凍で良いので置いて欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紙おむつ

    子供用の紙おむつ。2,3枚入りの。

    置いてるお店もあるみたいなんですが、私はまだ見たことないです。
    うっかり少なめな見積で外出して足りなくなりそうなとき、大きなパックで買うわけにもいかず焦ります(@_@;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    何の味付けもしていない冷凍の鳥もも肉、合挽き肉、薄切り豚。
    真空パックの冷凍で良いので置いて欲しいです。

    冷凍の肉があると使い勝手がよく便利ですよね。
    私の家の最寄りのコンビニにはカットした鶏もも肉や豚小間などが冷凍で売っており、実際重宝しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >my-coさん

    子供用の紙おむつ。2,3枚入りの。

    置いてるお店もあるみたいなんですが、私はまだ見たことないです。
    うっかり少なめな見積で外出して足りなくなりそうなとき、大きなパックで買うわけにもいかず焦ります(@_@;)

    お子さんがいると、紙おむつを少量で売っていると確かに安心できそうですね。
    私はまだ子供がいないので想像ですが、切らしたら困る類のものはコンビニでいつでも手に入れられたらいいなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です