現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

エンゼルパイって…

食べたい~って思う時になかなか見つかりません。
森永のマークはエンゼルなのに、エンゼルパイって季節限定??
しかも、昔は2個パックで売っていたのを見かけません。
大袋か箱に入ったミニサイズ。
ミニサイズは食べやすいので嬉しいし、大袋もたっぷりあって良いのですが、昔の2個入りが見ていたいな~と。

皆さんの地域はいかがですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • そういえば見ませんね。

    昔は、2個入りで箱に入ってましたよね。
    中身は、クリームじゃなくてマシュマロでした。

    懐かしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年、7年ぶりに2個入りが復活、と、ネットニュースで見かけましたが
    私の住む地域の店では大袋かミニしかなく…

    私の中でチョコパイといえばマシュマロの森永エンゼルパイ!
    なのに子供達はクリーム派、ロッテのチョコパイがいいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい^^

    ありましたねぇ^^ 箱に入ってて、マシュマロが美味しかった!!
    ・・・明日探しに行ってみようかな^^

    そういえばスーパーでお菓子コーナーにいくことも減ったかもしれない。。。
    たまに行ってみると懐かしくて大量に買ってしまいそうで怖いですね^^;
     
    それからギンビスのたべっ子動物の「のり味」が子供の頃好きだったけど、
    あれも見ませんが、売ってないのかなぁ・・・。

    ・・・いろいろ思い出して、懐かしい気分になりました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしいですよね♪

    >くみこさん

    昔は、2個入りで箱に入ってましたよね。
    中身は、クリームじゃなくてマシュマロでした。

    懐かしいです。

    2個入り見ないですよね~
    クリームはチョコパイでロッテのお菓子。
    これより断然森永のエンゼルパイはなんですが、見かける率が低いのが悲しい(/_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7年ぶりに復活ですか!!!!

    >ぷうさん

    去年、7年ぶりに2個入りが復活、と、ネットニュースで見かけましたが
    私の住む地域の店では大袋かミニしかなく…

    私の中でチョコパイといえばマシュマロの森永エンゼルパイ!
    なのに子供達はクリーム派、ロッテのチョコパイがいいそうです。

    しかも去年??
    全然見てないです~どこなんだろう?もしかしてコンビニ限定とか??
    もっとじっくりお菓子売り場を探してみますヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

    我が家は私がエンゼルパイ好きなので、子どもも同じくです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べている時代の事を思い出しますよね

    >ロコさん

    ありましたねぇ^^ 箱に入ってて、マシュマロが美味しかった!!
    ・・・明日探しに行ってみようかな^^

    そういえばスーパーでお菓子コーナーにいくことも減ったかもしれない。。。
    たまに行ってみると懐かしくて大量に買ってしまいそうで怖いですね^^;
     
    それからギンビスのたべっ子動物の「のり味」が子供の頃好きだったけど、
    あれも見ませんが、売ってないのかなぁ・・・。

    ・・・いろいろ思い出して、懐かしい気分になりました^^

    マシュマロが良いですよね~
    でも、実はあまりマシュマロは好きではないんですよ、私。
    エンゼルパイだけが例外で、あのマシュマロ感が大好きなんです(≧ω≦)

    たべっこ動物にのり味があったんですか、それも初耳~
    今度探してみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば最近見かけないですね。

    チョコのパリパリ感とマシュマロのフワフワ感がいいですよね!
    見た目は似てますが、チョコパイではなんか違いますしね・・・
    2個入りは子供の頃買って、母と一緒に食べてました。
    あのサイズであの量が丁度いいんですけどね~需要ないのかな(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になったのでHPを見てみたら箱入りも普通にのってましたよ。
    期間限定で、きな粉エンゼルパイってのがあるらしく気になります。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思わずお菓子コーナーで探しちゃいました(笑)

    近所の大型スーパーで、チビッ子達が正座しておまけチェックしてるあたりも探しましたが、2個袋入りは確かになかったですね~。あ~、絶対見つけたくなりました!

    普通サイズで箱入りのは売っていました。パッケージの絵が美味しそうでした。
    駄菓子っぽさも可愛いし、エンゼルパイってネーミングもいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の地域ではディリーヤマザキにありますよ(*゚▽゚*)♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き(^o^)

    正に、今日のおやつがエンゼルパイで
    2個も食べちゃいました(≧∇≦)

    ひとつ、何カロリーあるのかなぁってみてたら、こちらにたどりつきました


    1ツアー140カロリーだったよな

    おいしいですよね
    中のマシュマロとチョコがすごくあう

    これがわからない人もたくさんいるようですが…
    わかる人だけわかればいいです

    チョコパイ
    また
    買ってこかなぁ

    がんばったご褒美にいつか一袋たべてみたい(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もロッテのチョコパイより、
    マシュマロクリームのエンゼルパイの方が好きです♪

    昔ありましたね~、箱で2個入り。
    最近スーパーで見ないです。
    ので、ここ数年食べてない・・・。

    ディリーヤマザキ。探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2個入りの箱のって、たしかイチゴ味もあったような・・・
    食べた~~いっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です