現在の発言数442,087件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

旦那さんにプレゼント

そろそろクリスマスです。みなさま、どんなものを旦那様にプレゼントされますか?うちは聞いても特別にはいらないって言うのですが、みなさんのご意見をお聞かせください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

    私は昨日が旦那の誕生日だったので、靴下と、パンツをプレゼントしましたよ!お風呂上がり直ぐ履いていましたよ!男性は実用的な物がいいと思いますよ!
    参考になれば嬉しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^o^)

    >めぐままさん

    私は昨日が旦那の誕生日だったので、靴下と、パンツをプレゼントしましたよ!お風呂上がり直ぐ履いていましたよ!男性は実用的な物がいいと思いますよ!
    参考になれば嬉しいです(*^^*)

    そうですね、普段使うものがいいですね。今週末に買い物に行くので探してきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもプレゼントをあげても使ってもらえない。
    これまでも、財布、名刺入れ
    など、いろいろあげましたが・・いくらしたの?・・とか聞かれてあげくに使わずにそこらへんに置きっぱなしです。
    ネクタイはかろうじて使ってくれるけど、使用頻度は低いですし。
    何をあげればよろこぶのか知りたいです。
    直接何が欲しいか聞いた事がありましたが毎回冗談のように『ロレックス』と言われます・・
    買ってあげられれば買ってあげたいですけどね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは、昔からプレゼントはほぼせずにクリスマスや誕生日は旦那の好きなご飯にするってくらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  「うちは去年どうしたんだっけ?」と妻に聞いたところ、「ご飯食べに行ったくらいじゃないの?」と。
     そこで昨年のクリスマスの写真を調べてみたところ、自宅で鶏の照り焼き作って食べてました(^_^;)

     うちもずーっとお互いにクリスマスプレゼントは買わずに来てしまいましたね(^_^;)
     元々私自身、小さい頃からプレゼントを貰ったことが無かったので、そういうセンスが欠けているんでしょうね…。
     と言うことで、今さっき妻に「何か買ってやろうか?」と試しに振ってみたところ、「お前にもいいもの買ってやるからな!」と返ってきて、結局自分の稼ぎが目減りするだけなので断りました。。。

     ただ、妻の誕生日が1月に入ってすぐなので、誕生日プレゼントは11月のうちに買っておかないとクリスマス商戦で手に入りにくくなることもあって、先ほど早々に手配を済ませたところです(^^ゞ

    69ffe7124b6e72b85652a8cbd0f85964
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いつもプレゼントをあげても使ってもらえない。
    これまでも、財布、名刺入れ
    など、いろいろあげましたが・・いくらしたの?・・とか聞かれてあげくに使わずにそこらへんに置きっぱなしです。
    ネクタイはかろうじて使ってくれるけど、使用頻度は低いですし。
    何をあげればよろこぶのか知りたいです。
    直接何が欲しいか聞いた事がありましたが毎回冗談のように『ロレックス』と言われます・・
    買ってあげられれば買ってあげたいですけどね Sweat

    ありがとうございます。そうなんです!使ってもらえないんです。だから今年は直接聞いたんです。
    「ローレックス」!うちも全く同じような返答が返ってきます。「フェラーリ」だの、「GTR」だの(笑)プラモデルにしようかしらって思ったこともありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    うちは、昔からプレゼントはほぼせずにクリスマスや誕生日は旦那の好きなご飯にするってくらいです。

    ありがとうございます!
    そうなんです、うちも旦那さんの好きなご飯を作ることだけで喜んでくれるんです。
    結婚前のカップルならプレゼント交換するのもよくあることだけど、結婚生活何年も過ぎたらどうしたものか、今年はみなさんのご家庭の様子をうかがいたかったのです。
    愛情こめた料理、それ大事ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     「うちは去年どうしたんだっけ?」と妻に聞いたところ、「ご飯食べに行ったくらいじゃないの?」と。
     そこで昨年のクリスマスの写真を調べてみたところ、自宅で鶏の照り焼き作って食べてました(^_^;)

     うちもずーっとお互いにクリスマスプレゼントは買わずに来てしまいましたね(^_^;)
     元々私自身、小さい頃からプレゼントを貰ったことが無かったので、そういうセンスが欠けているんでしょうね…。
     と言うことで、今さっき妻に「何か買ってやろうか?」と試しに振ってみたところ、「お前にもいいもの買ってやるからな!」と返ってきて、結局自分の稼ぎが目減りするだけなので断りました。。。

     ただ、妻の誕生日が1月に入ってすぐなので、誕生日プレゼントは11月のうちに買っておかないとクリスマス商戦で手に入りにくくなることもあって、先ほど早々に手配を済ませたところです(^^ゞ

    ありがとうございます。chocho4141さん宅の絶妙な夫婦の会話(^_^)楽しい食卓が見えるようです。長く一緒にいると特別何もなくてもOKなんでしょうね。うちは、夫婦二人だけど今年はささやかなクリスマスツリーを買ったのでプレゼントをそのそばに置きたかったのもあるのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しかさん、こんばんは!

    サヤンママです。私は、クリスマスには奮発して、高い栄養のつまったサプリメントを、毎年あげます。高濃度のビタミン補給する物です。あとは、豪華に海鮮鍋をします。疲れがたまる時だから、喜んでくれますよ。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    サヤンママです。私は、クリスマスには奮発して、高い栄養のつまったサプリメントを、毎年あげます。高濃度のビタミン補給する物です。あとは、豪華に海鮮鍋をします。疲れがたまる時だから、喜んでくれますよ。サヤンママより。

    ありがとうございます!サプリメントいいですね~(^_^)うちの旦那さん喜びそうです。
    日用品と一緒に詰め合わせもいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年末は、体調が心配ですね?

    >しかさん

    ありがとうございます!サプリメントいいですね~(^_^)うちの旦那さん喜びそうです。
    日用品と一緒に詰め合わせもいいですね!

    しかさん。お返事ありがとうございます。サプリメントや暖かい肌着とか、服も良いかな?ダーリンは、痩せていて冷え性です。使い捨てカイロも良いかな?目が疲れているみたいなので、アイピローとかも良いかな…。昨年は、スキンケアのセットでした。しっとりするものです。今は、お疲れが気になります。しかさんは、何かもらいますか?私は、プレゼントは、ありません。ダーリンが、プレゼント選びが苦手です。ほしいものは、二人の健康ですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズック!ズック!

    何を聞いてもズック、ズックといっていますが、靴のことでした。^^;
    十分あるじゃないと思うんですが・・・あんまり具体的な欲しいものの意見ってもらえませんよね・・・
    サヤンママさんのサプリいいな!と私も感心していました。

    もし、リクエストがないならそういった消耗できて
    体にもいいものがいいかもしれませんね^^*
    我が家は常にハゲにならないかおびえていますので、
    お高いシャンプーでもいいなと最近思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななばさん

    何を聞いてもズック、ズックといっていますが、靴のことでした。^^;
    十分あるじゃないと思うんですが・・・あんまり具体的な欲しいものの意見ってもらえませんよね・・・
    サヤンママさんのサプリいいな!と私も感心していました。

    もし、リクエストがないならそういった消耗できて
    体にもいいものがいいかもしれませんね^^*
    我が家は常にハゲにならないかおびえていますので、
    お高いシャンプーでもいいなと最近思っています。

    うちの旦那さんもてっぺんが少々キテます。効き目のありそうなシャンプーいいですね!早速ネットでリサーチしてみます。ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    しかさん。お返事ありがとうございます。サプリメントや暖かい肌着とか、服も良いかな?ダーリンは、痩せていて冷え性です。使い捨てカイロも良いかな?目が疲れているみたいなので、アイピローとかも良いかな…。昨年は、スキンケアのセットでした。しっとりするものです。今は、お疲れが気になります。しかさんは、何かもらいますか?私は、プレゼントは、ありません。ダーリンが、プレゼント選びが苦手です。ほしいものは、二人の健康ですね~!サヤンママより。

    アイデアをたくさんありがとうございます!うちの旦那さんは筋肉質(太り気味と言うと怒る)で汗かきです。それでもさすがに冬は冷えるのか家中でもこもこに着込んでおります。薄くても温かいヒート*ックもいいですよね!
    うちも、何もプレゼントはもらいませんよ(^o^)たまたま先月、古いソファを捨てたので新しいのを買わなければならなくて、そのときに「これ、クリスマスプレゼントだ!」って言ってましたので、そうかと思うことにしています。たしか、去年もクリスマス前に何か壊れて買う事になったような。。。私も特別に欲しい物はないので健康で毎日楽しければそれでいいです(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう何年もプレゼントのやり取りなどしていなかったのですが
    現在長~いケンカ中なので、ちょっと和解のきっかけ作りにでも
    なれば・・・と思い「リアップ」を1本買いました。

    うちの主人はかなりいい感じに薄毛になっていまして
    自分でいろんなシャンプーやスプレーなどを試しています。

    そんなに気になるのなら・・・と思ったのですが、実は家で
    酔っぱらっているときにネットで衝動買いしたので、今と
    なっては「もうちょっと気が利いたものにすればよかった
    かしら」とも思ったりします。

    ずっとしてなかったから、用意しただけよしとしようかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くわママさん

    もう何年もプレゼントのやり取りなどしていなかったのですが
    現在長~いケンカ中なので、ちょっと和解のきっかけ作りにでも
    なれば・・・と思い「リアップ」を1本買いました。

    うちの主人はかなりいい感じに薄毛になっていまして
    自分でいろんなシャンプーやスプレーなどを試しています。

    そんなに気になるのなら・・・と思ったのですが、実は家で
    酔っぱらっているときにネットで衝動買いしたので、今と
    なっては「もうちょっと気が利いたものにすればよかった
    かしら」とも思ったりします。

    ずっとしてなかったから、用意しただけよしとしようかな(笑)

    喧嘩なさっていても旦那さまの事を思ってリアップ買われたなんて、素敵です!
    プレゼントに気持ちがこもっていることが大事ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は結婚してからはプレゼント渡してないです。ご飯を食べに行ったり、作ったり、バレンタインにチョコを渡すくらいです。

    今は子どもにプレゼント渡すのに何を買おうか…で頭がいっぱいになるので主人にプレゼント渡すまで頭が回らないです!!

    私は形に残るものより食べ物が良いかな~と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    私は結婚してからはプレゼント渡してないです。ご飯を食べに行ったり、作ったり、バレンタインにチョコを渡すくらいです。

    今は子どもにプレゼント渡すのに何を買おうか…で頭がいっぱいになるので主人にプレゼント渡すまで頭が回らないです!!

    私は形に残るものより食べ物が良いかな~と思います。

    ありがとうございます!私もバレンタインはチョコあげますね~(^_^)。チョコレートって決まっててちょっと探すだけだし。自分も絶対に一緒に食べますからね(笑)。
    昨日サプリメントだけ買ってきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皮膚科のおすすめです。

    >くわママさん

    もう何年もプレゼントのやり取りなどしていなかったのですが
    現在長~いケンカ中なので、ちょっと和解のきっかけ作りにでも
    なれば・・・と思い「リアップ」を1本買いました。

    うちの主人はかなりいい感じに薄毛になっていまして
    自分でいろんなシャンプーやスプレーなどを試しています。

    そんなに気になるのなら・・・と思ったのですが、実は家で
    酔っぱらっているときにネットで衝動買いしたので、今と
    なっては「もうちょっと気が利いたものにすればよかった
    かしら」とも思ったりします。

    ずっとしてなかったから、用意しただけよしとしようかな(笑)

    こんばんは!サヤンママです。仲直り出来ましたか?リアップは、皮膚科のおすすめですね?でも、高いから、愛を感じます。私も、ダーリンの薄毛は気になります。ただ、神経質なので、白髪染めばかりに、美容室に通うのも、原因なのかな?と思います。ご主人様は、白髪染めはしますか?かなり、白髪染めは頭皮にダメージを与えると、美容室で聞きました。渡すタイミングは、どのくらい薄くなったらでしょうか?もし、よろしければ、参考に、ご意見をいただけませんか?よろしくお願いいたします。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です