現在の発言数455,611件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大人へのプレゼント、何がいいと思いますか?

クリスマスもうすぐなのでお母さんやお父さんにクリスマスプレゼントをあげたいのですけど、何あげようかわからなくて大人の皆さんの意見を聞きたいと思いました。
よいご回答、お待ちしております。
ちなみに予算、合わせて2000円から3000円程度です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お母さんには良い香りのハンドクリームや膝掛け、お父さんには仕事場でも使えそうなハンカチや靴下、または夫婦でお揃いのマグカップなどはいかがですか?
    ご両親に喜んでもらえると良いですね(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食材とか

    食材とかが、いいと思います。あと、すこし高い、好きそうなお菓子

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦茶碗はいかがですか?
    毎日使えるものだし、夫婦湯呑みはけっこう持っていても、夫婦茶碗がいいわ〜と、喜ばれたことがあります(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたが選んだものなら、おとうさんもおかあさんも何をもらっても嬉しいし、大切にすると思うよ。
    私なら、お揃いの手袋とか・・かな。
    だって、めったにお揃いのものなんてしないしー。
    仲良くしててもらいたいから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物では無く料理を作るのは?お母さんの休日と言って お父さんにはヒートテックのTシャツとか?だと2000円ぐらいで済むかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です