現在の発言数441,011件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クックパッドアワードで一緒にいませんか?

クックパッドアワードの午後の部が当選しました。
ひとりで行くのですが、ひとりで試食をしたりブースを回ったりするのは寂しいなぁと思って…。
どなたか一緒に行動しませんか?
終わった後は、東京で働いている友達と約束があるので、会場で集合・解散という形になるけど、それでもいいと言う方。
こちら、30代半ばの女性です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • みんな一人!

    みんな一人で行くので適当に近くの人とお話ししちゃえば大丈夫じゃないですか?
    私も、もちろん一人です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね!
    小心者なので心配ですが、どなたかお話し相手になってくれるといいです。
    いよいよ今日ですね。
    楽しみです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は午後の部です

    食サミット楽しみですね
    多分相当たくさんの人が来るので、知らない人との待ち合わせは難しいと思います
    それより近くの人と友達になった方が楽しいかも
    頑張ってね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です