現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パパのBirthday?


もうすぐお父さんの誕生日があります‼︎

私は毎年、お父さんの誕生日は夕食を作ってご馳走します‼︎
毎年作っているので、なかなかいいレシピが思いつきません。。
それほど難しくなく、喜んでもらえるような料理があれば教えてくださいっ?✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 素敵な娘さんですねーっ♡我が子は男の子(しかもまだ生後0ヶ月)なので、ちょっと羨ましかったりします♪笑
    メインはお父様の好物を作ってみては?
    作った事があったとしても、年に一度の特別な日に娘が作ってくれたとなれば、とても喜んでくださると思います。サイドメニューが違うだけでだいぶ印象が違うものですし...。
    お父様のお誕生日が素敵なものとなりますよう、祈念しております。
    お料理頑張ってくださいね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です