現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ガンになりました。

甲状腺乳頭ガンです。思ってみなかった出来事で本当にショックです。46歳で、子供も手が離れこれから自分のことをしようとワクワクしていた矢先です。
幸い、早い発見ではあったのですがやはりガンと名が付くと怖くて怖くて…
今後の再発や転移をずっと気にしていないといけないと思うと落ち込みます。
考えても仕方がないと思うのですが元気になれません。
私と同じような方がいらしたらお返事お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全4994件)

  • おはよう、ともさん。

    >ともさん

    お便り、有り難うございます。
    季節の変わり目は色々な症状が出てきますね。
    特に冬場から春先の季節の移り変わりの時は自律神経も狂いやすいのでしょうかね。
    昨日の風は静かな色でした。何色?悪い意味の静かな色ではなく、落ち着いた色かな。
    今日はどんな色になるのかな?
    糖尿病の方は色々と制限があるから大変ですよね。
    でも自己流で負担のかからないやり方で、少しでも、ストレスが減軽になれば良いですね。サヤンさんは努力家だから、今のままで過ごしてくださいね。
    今日は朝から凄く寒い(>_<)
    暖かくして過ごしてくださいね(^-^)

    今日は寒い。
    昨日は、外出していないから、暖かかったことがわからないから、丁度良いかも^_^

    今日は、買い物しないと、冷蔵庫が空っぽ。メモして行かないと、アタマポーっとして、どうしようもないし。
    老いを感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    >ともさん

    お便り、有り難うございます。
    季節の変わり目は色々な症状が出てきますね。
    特に冬場から春先の季節の移り変わりの時は自律神経も狂いやすいのでしょうかね。
    昨日の風は静かな色でした。何色?悪い意味の静かな色ではなく、落ち着いた色かな。
    今日はどんな色になるのかな?
    糖尿病の方は色々と制限があるから大変ですよね。
    でも自己流で負担のかからないやり方で、少しでも、ストレスが減軽になれば良いですね。サヤンさんは努力家だから、今のままで過ごしてくださいね。
    今日は朝から凄く寒い(>_<)
    暖かくして過ごしてくださいね(^-^)

    冷えましたね?お元気ですか?
    寒がりでない私も寒かったです。
    エアコン普段使わないですが、つけました。
    静かな風ですか?🍃
    糖尿は制限多いですが、楽しみを食べること以外にも見つけてます。
    最近、またヒトカラしています。
    林部智史さんのあいたいが、おきにいりです。
    カラオケ大会で優勝してデビューした人です。
    悲しい歌ですが、彼が書きました。
    私は、天使👼になったみんなに歌います。
    今日はイケメンリハビリでした。かなり筋肉つきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにゃく、さつまいも、ごぼう

    >奈良大仏さん

    今朝は、寒くて、なんなの?って感じです。
    私も便秘で、キウイや、お茶や、海藻食べてます。
    根菜類もよいですね。
    昼は、納豆食べようと思います。
    運動不足で、食べてばかりの罰です。
    ワンコがお刺身なんて、食べてるのはびっくりです。
    おでんにキャベツ、入れてみます。
    今日は、外に出ます!明日は通院です。

    こんにちは。お返事ありがとうございます。
    便秘してますか?
    歩くのが一番と言われています。
    食べ物からもとれますね?
    こんにゃく、さつまいも、ごぼうは看護婦さんに教わりました。私は、キウイのジャム見つけました。ライ麦パンや、全りゅうふんのパン🍞につけてたべてます。不思議な美味しさです。白いパンはなるべく食べないようにした方が、便秘にはよいみたいです。
    私の行きつけのネコサンベーカリーであります。
    ネコサンがいない日は、買ってきて食べてます。
    りんごとグレープフルーツとヨーグルトはみんなで食べてます。ゆずは、グレープフルーツ大好きです。刺身だけでなく、好きなものが多いのかな?私に似てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >サヤンママさん

    こんにちは。お返事ありがとうございます。
    便秘してますか?
    歩くのが一番と言われています。
    食べ物からもとれますね?
    こんにゃく、さつまいも、ごぼうは看護婦さんに教わりました。私は、キウイのジャム見つけました。ライ麦パンや、全りゅうふんのパン🍞につけてたべてます。不思議な美味しさです。白いパンはなるべく食べないようにした方が、便秘にはよいみたいです。
    私の行きつけのネコサンベーカリーであります。
    ネコサンがいない日は、買ってきて食べてます。
    りんごとグレープフルーツとヨーグルトはみんなで食べてます。ゆずは、グレープフルーツ大好きです。刺身だけでなく、好きなものが多いのかな?私に似てます。

    私も五穀食パン買いました。
    最近、果物も食べます。今まで食べなかったのですが、りんご、コレステロールに?良いとか、ともさんと食べるようにしています、ともさん続いてるかな?

    便秘にキウイとママさんに聞いて、食べてます。少し便通良くなったみたい^_^
    バナナも青いのが好みで、青いの探して半分食べてます。
    猫さんベーカリーは、人間さんも食べられるんですね?前に美味しいって言ってらしたね!
    今1人お茶してます。オランダ焼きのお店が近くにあり、良い香りが、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脱便秘!

    >奈良大仏さん

    私も五穀食パン買いました。
    最近、果物も食べます。今まで食べなかったのですが、りんご、コレステロールに?良いとか、ともさんと食べるようにしています、ともさん続いてるかな?

    便秘にキウイとママさんに聞いて、食べてます。少し便通良くなったみたい^_^
    バナナも青いのが好みで、青いの探して半分食べてます。
    猫さんベーカリーは、人間さんも食べられるんですね?前に美味しいって言ってらしたね!
    今1人お茶してます。オランダ焼きのお店が近くにあり、良い香りが、、、

    こんばんは。
    お返事ありがとう御座います。
    久しぶりに、高血糖で、また点滴しました。前回の2倍近く有りました。
    体重は1キロ痩せたのに、何故?
    痩せれば糖尿病はなおる。
    と言われてますが、ストレスもいけないみたい。
    便秘もいけないみたい。
    食物繊維をたくさんとるしかない。
    バナナも一日半分なら、カロリーオーバーにならないらしい。
    猫さんベーカリー美味しいですよ。
    美味しいもの屋さんです。
    なるべく毎日いきます。
    オランダ焼きは、何かしら?美味しそうですね!
    一人でお茶( ^-^)_旦~私も良くします。
    今日はダーリンとあちこち行きました。
    体調悪いとき、自然にダーリンがお料理してくれます。有難い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通院お疲れさまです。

    >奈良大仏さん

    今朝は、寒くて、なんなの?って感じです。
    私も便秘で、キウイや、お茶や、海藻食べてます。
    根菜類もよいですね。
    昼は、納豆食べようと思います。
    運動不足で、食べてばかりの罰です。
    ワンコがお刺身なんて、食べてるのはびっくりです。
    おでんにキャベツ、入れてみます。
    今日は、外に出ます!明日は通院です。

    寒くて大変でしたね?
    体調はいかがですか?
    お疲れさまです。
    私も病院で、タリーズコーヒーを楽しみにしています。
    スタッフとも仲良しなので、楽しいです。
    おまけしてくれます。
    私も差し入れしてます。暗くなりがちな病院で、タリーズコーヒーは、私の癒やしです。
    救急でかかると、朝から会ってしまうので、心配してくれる優しいお店です。
    どこのタリーズコーヒーも、優しい。伊藤園の経営らしいですよ。
    コーヒーの焙煎工場も作るこだわりです。
    普通は外国で焙煎しているらしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます、脱便秘!

    >サヤンママさん

    寒くて大変でしたね?
    体調はいかがですか?
    お疲れさまです。
    私も病院で、タリーズコーヒーを楽しみにしています。
    スタッフとも仲良しなので、楽しいです。
    おまけしてくれます。
    私も差し入れしてます。暗くなりがちな病院で、タリーズコーヒーは、私の癒やしです。
    救急でかかると、朝から会ってしまうので、心配してくれる優しいお店です。
    どこのタリーズコーヒーも、優しい。伊藤園の経営らしいですよ。
    コーヒーの焙煎工場も作るこだわりです。
    普通は外国で焙煎しているらしい。

    良かったです!
    通院は明日なんです!
    ママさんは、救急で大丈夫ですか。
    健康で、何も考えないで良いなら、思い切り、何食べたいですが?
    揚げ物、炭水化物、甘いもの、スナック、大好きなタラコや塩辛で、ごはん山盛り食べたいな。
    パンやサンドイッチも食べたい!サンドイッチで、沢山フルーツ入ったのを一度食べてみたいな。
    千疋屋のチョコは、バレンタイン限定でした(≧∀≦)
    タリーズ、この辺りでは、イオンに入ってます。ドトールが多いです。
    大学病院には、いっときスタバが入ってました。今の病院は、総合病院なんでありません。地元の大学病院は、ドトールです。やはりドトール多いな。
    タリーズ伊藤園の経営なんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >奈良大仏さん

    良かったです!
    通院は明日なんです!
    ママさんは、救急で大丈夫ですか。
    健康で、何も考えないで良いなら、思い切り、何食べたいですが?
    揚げ物、炭水化物、甘いもの、スナック、大好きなタラコや塩辛で、ごはん山盛り食べたいな。
    パンやサンドイッチも食べたい!サンドイッチで、沢山フルーツ入ったのを一度食べてみたいな。
    千疋屋のチョコは、バレンタイン限定でした(≧∀≦)
    タリーズ、この辺りでは、イオンに入ってます。ドトールが多いです。
    大学病院には、いっときスタバが入ってました。今の病院は、総合病院なんでありません。地元の大学病院は、ドトールです。やはりドトール多いな。
    タリーズ伊藤園の経営なんですね。

    こんばんは。やはり野菜たくさんとるしかない。
    昨日は、野菜の煮物とホタテの塩辛少し、鰹の刺身、大根おろしでした。
    野菜生活です。
    何にも気にしないなら、ホテルの食べ放題に行きたい。
    好きなものがたくさんあるので、バイキング!
    デザートも好きなだけ食べたいな。
    健康なら何でも食べられる。
    健康は大切ですね?
    糖尿病に良い物の本を読んでます。フルーツサンドイッチ良いですね?
    千疋屋のチョコは、初めてバレンタインデーに出ました。
    仲良しくんが美味しかった!と喜んでくれました。私の近くは、ベローチェが多いです。次はドトールです。
    スターバックスも増えてきました。
    伊藤園は国産のお茶です。静岡のお茶を使っているそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >サヤンママさん

    こんばんは。やはり野菜たくさんとるしかない。
    昨日は、野菜の煮物とホタテの塩辛少し、鰹の刺身、大根おろしでした。
    野菜生活です。
    何にも気にしないなら、ホテルの食べ放題に行きたい。
    好きなものがたくさんあるので、バイキング!
    デザートも好きなだけ食べたいな。
    健康なら何でも食べられる。
    健康は大切ですね?
    糖尿病に良い物の本を読んでます。フルーツサンドイッチ良いですね?
    千疋屋のチョコは、初めてバレンタインデーに出ました。
    仲良しくんが美味しかった!と喜んでくれました。私の近くは、ベローチェが多いです。次はドトールです。
    スターバックスも増えてきました。
    伊藤園は国産のお茶です。静岡のお茶を使っているそうです。

    こんばんは、サヤンママさん。
    ベローチェ?関西で聞きませんね〜、スタバやドトールみたいなの?
    上島珈琲店は、割と近くに本屋併設で出来ました。
    野菜生活ですね。今日は、外来後、薬局で旬野菜の効能のメモがあり、持ち帰りオッケーで、持ち帰りました。
    水菜にカルシウムがあるとか、筍はコレステロール排出促進らしく、取り入れなくては!
    キリないです。バイキングか!わかります!食べたいもの食べたい分だけ全部😬
    若い頃食べたなぁ。
    そんな日は、ないかなぁ。
    伊藤園は有名ですよね!今日は、ちょっと塩分取りすぎました😓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ともさん、こんばんは。

    体調いかがですか。
    今日は、通院だったよ。また、食べ過ぎました。
    コレステロールまた上昇。どうなることやら。
    納豆くらいだとダメだな。良い方法ないかな。
    ともさん、元気で過ごしてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさまです。

    >奈良大仏さん

    こんばんは、サヤンママさん。
    ベローチェ?関西で聞きませんね〜、スタバやドトールみたいなの?
    上島珈琲店は、割と近くに本屋併設で出来ました。
    野菜生活ですね。今日は、外来後、薬局で旬野菜の効能のメモがあり、持ち帰りオッケーで、持ち帰りました。
    水菜にカルシウムがあるとか、筍はコレステロール排出促進らしく、取り入れなくては!
    キリないです。バイキングか!わかります!食べたいもの食べたい分だけ全部😬
    若い頃食べたなぁ。
    そんな日は、ないかなぁ。
    伊藤園は有名ですよね!今日は、ちょっと塩分取りすぎました😓

    こんにちは。
    ベローチェはありませんか?
    コーヒー二百円です。
    安いカフェです。
    野菜の効能大切ですね?
    水菜は、値段も安定しているし、何にでも合うから、私も使います。
    カルシウムあるのですね?
    私は、カリカリに炒めたジャコをのせたサラダが好きですよ。バイキングは、二十年以上食べてないかな?
    太るのはカンタンですね?
    医師に痩せろ!と言われております。
    二週間で1キロ痩せています。
    リバウンドしないように、わんこの散歩を一時間位しています。
    塩分は、血圧高いから、気をつけてくださいね。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くに、失礼します。

    >サヤンママさん

    こんにちは。
    ベローチェはありませんか?
    コーヒー二百円です。
    安いカフェです。
    野菜の効能大切ですね?
    水菜は、値段も安定しているし、何にでも合うから、私も使います。
    カルシウムあるのですね?
    私は、カリカリに炒めたジャコをのせたサラダが好きですよ。バイキングは、二十年以上食べてないかな?
    太るのはカンタンですね?
    医師に痩せろ!と言われております。
    二週間で1キロ痩せています。
    リバウンドしないように、わんこの散歩を一時間位しています。
    塩分は、血圧高いから、気をつけてくださいね。

    ベニーチェ、安いんですね。
    カフェは、落ち着きます。昔はなかったですよね。セルフ、イートインなんて。
    今日は、地元の友達とタラレバババアしました。
    久しぶりですが、年に二回くらい。若いころは、昔話や恋バナでしたが、今は、体調や、親の話、これからの不安、子供の話など、浮いた話は、ありません。
    第一関門と、母は言います。
    なんだか、淋しいような、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベローチェ安いです。

    >奈良大仏さん

    ベニーチェ、安いんですね。
    カフェは、落ち着きます。昔はなかったですよね。セルフ、イートインなんて。
    今日は、地元の友達とタラレバババアしました。
    久しぶりですが、年に二回くらい。若いころは、昔話や恋バナでしたが、今は、体調や、親の話、これからの不安、子供の話など、浮いた話は、ありません。
    第一関門と、母は言います。
    なんだか、淋しいような、、、

    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    セルフサービスですが、まあまあです。
    ゆっくり出来ますし、分煙もされてます。
    パンも美味しい。
    おしゃべりしたり、読書したり、パソコンやスマホ片手にお茶する人も多いです。お一人様多いです。
    タラレバ娘みてますか?
    恋バナ好きですよ。
    現実は、バレンタインデーが精一杯です。
    お返しくれるけど、仲良しくんですよ。義理チョコあげませんでした。
    私は、独身者で彼女がいない人しかあげません。お返し欲しいから。
    仲良しくんは、美容師で、去年はお返しはキャラメルポップコーンでした。
    可愛い入れ物でした。
    ダーリンは、私に選ばせることが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年に二回?

    >奈良大仏さん

    ベニーチェ、安いんですね。
    カフェは、落ち着きます。昔はなかったですよね。セルフ、イートインなんて。
    今日は、地元の友達とタラレバババアしました。
    久しぶりですが、年に二回くらい。若いころは、昔話や恋バナでしたが、今は、体調や、親の話、これからの不安、子供の話など、浮いた話は、ありません。
    第一関門と、母は言います。
    なんだか、淋しいような、、、

    若くなくなると、悩みは増えますね?
    家族のことも心配するし、体動くうちに何かしたいな。とか思いませんか?
    タラレバ娘よくわかる。
    人生はタラレバの連続かな?
    今日は、総合病院でした。
    糖尿病の検査やばいです。
    値は平均すると高いのに、血糖検査は人並み。
    体重減少してきました。
    鍛えてるとかでなくて、突然ニキロ痩せました。
    食べるのも、波がありますね。
    今夜は、セブンイレブンで病院みたいなメニューを考えて、買ってきました。
    鯖の塩焼き、きんぴらごぼう、しようがのスープ大根レタスサラダです。
    奈良さん、妄想の恋バナしませんか?私は、EXILEのTAKAHIROの奥さんのつもりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、サヤンママさん。

    >サヤンママさん

    若くなくなると、悩みは増えますね?
    家族のことも心配するし、体動くうちに何かしたいな。とか思いませんか?
    タラレバ娘よくわかる。
    人生はタラレバの連続かな?
    今日は、総合病院でした。
    糖尿病の検査やばいです。
    値は平均すると高いのに、血糖検査は人並み。
    体重減少してきました。
    鍛えてるとかでなくて、突然ニキロ痩せました。
    食べるのも、波がありますね。
    今夜は、セブンイレブンで病院みたいなメニューを考えて、買ってきました。
    鯖の塩焼き、きんぴらごぼう、しようがのスープ大根レタスサラダです。
    奈良さん、妄想の恋バナしませんか?私は、EXILEのTAKAHIROの奥さんのつもりです。

    ベニーチェでは無く、ベローチェですね。でも、この辺りは、ありません💦
    私は、結構カフェ好きです。壁や窓側のカウンターが落ち着きます。
    セブンイレブンは、最近、少人数に優しい量の惣菜ありますね(^^)
    糖尿は気をつけないといけないですね。
    私もコレステロールが薬の副作用なら、なおさら、見習いながら、食事制限しなきゃ。病院食、私も入院中は、目に焼き付けてました😅
    うちは、肉じゃがと、野菜に鯖缶とリンゴを和え、サラダにしました。
    タラレバ恋バナ、EXILEのタカヒロが好き?💕確かに、全く、お顔にケチがつけられませんね。可愛いハンサムです。
    私は、タラレバで、て訳でなく、前の朝ドラなどで、坂口健太郎さんが、いーなぁと思うようになりました。
    藤木直人さんも、全くケチのつけようのないハンサムだと、見とれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イケメンは目の保養

    >奈良大仏さん

    ベニーチェでは無く、ベローチェですね。でも、この辺りは、ありません💦
    私は、結構カフェ好きです。壁や窓側のカウンターが落ち着きます。
    セブンイレブンは、最近、少人数に優しい量の惣菜ありますね(^^)
    糖尿は気をつけないといけないですね。
    私もコレステロールが薬の副作用なら、なおさら、見習いながら、食事制限しなきゃ。病院食、私も入院中は、目に焼き付けてました😅
    うちは、肉じゃがと、野菜に鯖缶とリンゴを和え、サラダにしました。
    タラレバ恋バナ、EXILEのタカヒロが好き?💕確かに、全く、お顔にケチがつけられませんね。可愛いハンサムです。
    私は、タラレバで、て訳でなく、前の朝ドラなどで、坂口健太郎さんが、いーなぁと思うようになりました。
    藤木直人さんも、全くケチのつけようのないハンサムだと、見とれます。

    こんばんは。ユーミンのオールナイトニッポン聴いてます。
    月に一度やるみたい。
    楽しいです。
    コレステロールの高いヒトのお料理本を買うと良いのでは?
    私は、糖尿病に良い食材の本を買いました。
    かき、鰯、アボカド、豆腐等々たくさん書いてあります。
    参考にして、お料理すると良いですね。
    私もカウンターに一人でいるのは好きですよ。
    カフェ良いですね!
    お一人様多いから、浮かないし。
    私は、人目はばかる酸素吸入してますから。
    ミスタードーナツのパートタイマーくんと仲良くなり、ドーナツ🍩券くれたりします。ネパールの方です。
    外国人と仲良くなるのは、用心が必要ですが、面白いですよ。TAKAHIROとは、暇さえあれば国内外旅行しています。彼は波乗りしにハワイに行きたいはずなのに、色々つれて行ってくれます。坂口さん。私も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね(^^)

    >サヤンママさん

    こんばんは。ユーミンのオールナイトニッポン聴いてます。
    月に一度やるみたい。
    楽しいです。
    コレステロールの高いヒトのお料理本を買うと良いのでは?
    私は、糖尿病に良い食材の本を買いました。
    かき、鰯、アボカド、豆腐等々たくさん書いてあります。
    参考にして、お料理すると良いですね。
    私もカウンターに一人でいるのは好きですよ。
    カフェ良いですね!
    お一人様多いから、浮かないし。
    私は、人目はばかる酸素吸入してますから。
    ミスタードーナツのパートタイマーくんと仲良くなり、ドーナツ🍩券くれたりします。ネパールの方です。
    外国人と仲良くなるのは、用心が必要ですが、面白いですよ。TAKAHIROとは、暇さえあれば国内外旅行しています。彼は波乗りしにハワイに行きたいはずなのに、色々つれて行ってくれます。坂口さん。私も好きです。

    コレステロールだけでない、食品表の本は、買いました。
    不眠やら、色々な症状に良い食べ物書いてます。
    それみたら、全く摂取してないから、副作用と体質と、運動不足かな。
    ミスドのパートタイマーくん、良いですね!ネパールの方なんですね。ネパールのカレー屋さん、最近行ってないから、また行きたくなりました。
    TAKAHIROさんとは、温泉も行くかな?
    色んなところ、行くんだろうなぁ。
    そう考えたら、坂口健太郎さんより、もっと年上の男性が良いかな。
    本当は、本命の歌手居るんですが、内緒です、かなり年上なんで。
    だから、他の人にしよう💕かな。
    TAKAHIROさんのハワイもお付き合いして行ってきてください!❤🎈

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユーミンの卒業写真

    >奈良大仏さん

    ベニーチェでは無く、ベローチェですね。でも、この辺りは、ありません💦
    私は、結構カフェ好きです。壁や窓側のカウンターが落ち着きます。
    セブンイレブンは、最近、少人数に優しい量の惣菜ありますね(^^)
    糖尿は気をつけないといけないですね。
    私もコレステロールが薬の副作用なら、なおさら、見習いながら、食事制限しなきゃ。病院食、私も入院中は、目に焼き付けてました😅
    うちは、肉じゃがと、野菜に鯖缶とリンゴを和え、サラダにしました。
    タラレバ恋バナ、EXILEのタカヒロが好き?💕確かに、全く、お顔にケチがつけられませんね。可愛いハンサムです。
    私は、タラレバで、て訳でなく、前の朝ドラなどで、坂口健太郎さんが、いーなぁと思うようになりました。
    藤木直人さんも、全くケチのつけようのないハンサムだと、見とれます。

    私は、すごく恋愛感情が豊かです。
    片想いとか友達はいました。
    初恋の人を卒業写真を聴くと懐かしくほろ苦く思い出します。
    歌には思い出が重なりますね?
    岡村孝子さんの歌にいやさたときも、ユーミンみたいな歌手だと思いました。
    イケメンリハビリの時、ユーミンのラジオ流れてます。
    元気出ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なかなかうまくいかない。

    >奈良大仏さん

    コレステロールだけでない、食品表の本は、買いました。
    不眠やら、色々な症状に良い食べ物書いてます。
    それみたら、全く摂取してないから、副作用と体質と、運動不足かな。
    ミスドのパートタイマーくん、良いですね!ネパールの方なんですね。ネパールのカレー屋さん、最近行ってないから、また行きたくなりました。
    TAKAHIROさんとは、温泉も行くかな?
    色んなところ、行くんだろうなぁ。
    そう考えたら、坂口健太郎さんより、もっと年上の男性が良いかな。
    本当は、本命の歌手居るんですが、内緒です、かなり年上なんで。
    だから、他の人にしよう💕かな。
    TAKAHIROさんのハワイもお付き合いして行ってきてください!❤🎈

    マイペースで向き合うしかありません。
    やれることするしかない。
    私も、体調悪いときは、ダーリンや、セブンイレブンや、ヨーカドーのお世話になりますよ。
    とりあえず食べないと低血糖になりますから。
    食べたくないときもあります。
    寝てたいひも。でも、自分しか自分の病気と向き合えないから、良くなりたいから、頑張れます。
    もう入院する値になりました。
    わんこのために、入院しないでがんばらせてもらつています。
    奈良さん、本命は年上ですか?
    甘えられますよ。
    私の昔の旦那さんは、すごく年上です。甘えられて楽でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も。

    >サヤンママさん

    私は、すごく恋愛感情が豊かです。
    片想いとか友達はいました。
    初恋の人を卒業写真を聴くと懐かしくほろ苦く思い出します。
    歌には思い出が重なりますね?
    岡村孝子さんの歌にいやさたときも、ユーミンみたいな歌手だと思いました。
    イケメンリハビリの時、ユーミンのラジオ流れてます。
    元気出ます。

    私もユーミンファンで、以前は、毎年コンサート行ってました。
    ユーミンCDは、たくさん持ってます。
    荒井由実さんのころ、良いですね〜。
    青春です。岡村孝子さんの曲も素敵でしたね❤透き通るような。
    本当に曲は、思い出を引き出します💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です