現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

やっと手に入ったのにー

人気のスイーツを買って食べようとしたら誰かにだべられていたー(涙)こう言う時は何をしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • マーカーで

    ズバリ、油性マーカーでマーキング。
    これに尽きます(笑)

    名前だけでなく『さわるな危険』とか書いてたらどうですか?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は大好きなぷりんを妹に食べられた時から、自分で買った、絶対に食べられたくないものには「○○(名前)の!絶対食べないで!食べたら1万円!」って油性マジックで書いてます。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べられると分かってるのに、どうして置いておくの?
    買ったらその場で即食べる!
    弱肉強食の世界では、これが確実です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >犬子さん

    ズバリ、油性マーカーでマーキング。
    これに尽きます(笑)

    名前だけでなく『さわるな危険』とか書いてたらどうですか?(笑)

    さわるな危険(≧∇≦)
    笑ってしまいました。
    さっそく、中3の息子にスナック菓子に書いておいたら、ウケてました。
    犬子さん、ありがとう〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書いても食べる奴がいるんです.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べられちゃった後ってことじゃなく?

    犯人見つけ出して、お餅のようにふくれながら怒りを伝える 
    (○`3´○)ぶぅーーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチにもいます。KYなんだか、わざとなのかわかりませんが。
    私の場合思い切って自分専用の冷蔵庫を買って鍵付きにしました。
    鍵付き冷蔵庫は買うと高いので、ホームセンターで金具と南京錠を購入しました。
    その後被害にはあっていません。
    言っても駄目なら自分が大人になるしかありません。
    ガンバ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麻布の美味しそうな高いメロンパンを愛犬に食われてしまった。
    コーヒーを準備している間に。
    駆けつけ…時すでに遅しでした。

    食べたいものは、その者の目に届かない場におくことがいいのではないかと思います。
    鍵も大切ですよね。

    秘密の保管庫ですな。
    が、私の場合、その者は嗅覚に優れているためあまり安心はできませぬ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 拳を作って上にふりあげ、怒りの形相で
    (*`Д´)ノ コラー!
    って言ってみる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    一番は買ったらすぐお腹の中へ。冷蔵庫へ入れたならある程度は食べられちゃうのは覚悟です。

    家族間で食べられたらもう一度買い直してもらいます。限定品ならそれ相応の物をゲットしてもらってきます。

    家族間なら自分もやっちゃうことありますので、お互い様です。その時は大人しく買い直しに行ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です