現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

テレビの宣伝

たまに、宣伝ー見ながら一緒に歌ったりすると宣伝の見過ぎとか言われて、そんなのテレビ見てるんだから覚えちゃうじゃないですか?自分だってうだってるくせに!?
どうぞご返事を
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • たしかに、覚えてしまいますよね
    仕方ないと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります〜...

    今妊娠中でずーっとお家に引きこもっているので(臨月なのと体調が優れないので)、嫌でも覚えちゃいます。笑
    それをTV見過ぎじゃんって言われたりすると、毎日一日中お家に居る事でどれ程ストレスが溜まるかという事を理解してくれないんだなあ、って悲しくなっちゃいます...。
    まあ経験してないのに分かれなんて、出来ない事なんですけどね(>_<)
    そういう時は飴をガリガリ噛んで、苛々解消ストレス発散してます♪笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ていなくても耳に入って来るので覚えちゃいますね!
    ついついくちづさむのわかります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今見てた番組が宣伝になるとチャンネルを変えて
    他の番組でつなぐ人が結構多いので、
    そういった人は宣伝をあまり見る機会がないという事もありますよ!
    そんな忙しい人結構見た事あります(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です