現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんのすきな犬種とかありませんか?

私はいぬを2匹飼っていてトイプーとパピヨンです。どちらも人気の犬種なので、きになって聞いてみようと思いました。よろしければ答えていただきたいと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全56件)

  • コーギーが 可愛いなぁと思って、いつか飼える時が来たらコーギーにしたいねと 家族で話しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チワワ飼ってます。家族の一員です。甘やかし過ぎてかなりの甘ったれ?
    人間、ワン仲間が大好きな女の子です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチブルやパグ、ミニチュアピンシャーが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マルチーズ♡
    実家で2代目まで飼いました。

    去年天国へ旅立ち、また再びマルチーズの家族を迎えたいという想いと、あの最期の辛さを思うと無理。。

    そんな葛藤をしています(✿´ ꒳ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴犬とかフレンチブルとか・・ポメラニアンとかいろいろ好きです!フレンチブルドックは、顔がぶさカワなんでいいんですよね♥柴犬ももちろん可愛くて、ポメラニアンは、毛がモサモサしていて可愛いと思いました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はトイプードルです。2匹いるのですが…白とシルバーの色を飼ってます。色が違うと性格が全然違います(*´∀`*)ノ
    犬種によっても性格違うし、同じ犬種でも色で性格が違いすぎて、始めは戸惑いましたが…かわいいよ(。・∀・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はゴールデンレトリーバーとハスキーのハーフ犬と、チワワがいます。どちらも女子です。女子はとても頭がいい気がします。
    歳を取るごとに穏やかというか、落ち着くというか。
    人間もそうですけど、ワンちゃんも女子はおませさんなのですかね〜( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甲斐犬?

    真っ黒くて胸元に白い毛が少し。

    雑種かも、拾った子犬だったけど
    優しくて賢くて大好きでした。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ポメラニアンと柴犬が好きです Two hearts
    でも、ワンちゃんなら全部かわいいですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨークシャー・テリアです♪でもワンコは全般大好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チワワです! とても癒されます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬らしい犬

    シベリアンハスキーとかアラスカンマラミュート、グレートピレニーズなど、犬!って感じの犬種が好きです。
    雑種でも好きな子は好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セントバーナード
    黒ラブ
    ゴールデンレトリーバー

    小型犬なら
    マルプードル
    ポメラニアン(ブーみたいな。)
    マメシバ

    選べません〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴犬です!
    けれど、犬はすべて癒されます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部大好きです

    いぬなら全部大好きですーー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、犬らしい大きいこがすき!

    >愛菜さん

    シベリアンハスキーとかアラスカンマラミュート、グレートピレニーズなど、犬!って感じの犬種が好きです。
    雑種でも好きな子は好きです。

    こんばんは!サヤンママです。昔、シベリアンハスキーの女の子を飼って居ました。彼女のブームがまたきている?テレビで、シベリアンハスキーの子犬を見かけると、切なくなってしまいます。大きいわんこは、人間みたいです。体を治して、またわんこをかいたいです。ゴールデンレトリバーが希望です。猫と同居してくれる優しくても、賢いわんこが欲しいです。シベリアンハスキーは、きちんとしつけたら、賢くて可愛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本的に何でも好きですが...



    一番好きな犬種はビーグルです!
    昔仲良かったビーグルが本当可愛くて、
    優しいし賢いし人懐こいし、本当に大好きでした(*^◯^*)



    でも、黒いラブラドールとかドーベルマンみたいな大きい犬も好きです!

    後、シェルティとかボーダーコリーみたいな牧羊犬も好きですね♡

    小型犬だったら、昔はチワワが大好きだったけど、最近はヨーギーですかね(^。^)
    ふさふさな足が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴犬!!!

    日本っぽくて和む(*´﹀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールドイングリッシュシープドッグ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らないとは思うんだけど


    狆っていう犬種が好きです。

    飼ってるのですが、お利口さんですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です