現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼氏の誕生日、何か買ってあげたらいいでしょうか?

彼氏の誕生日、何か買ってあげたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 何か? 何を?

    彼氏さんの趣味がわからないので
    何とも言えませんが・・・

    財布とかキーケース、ネクタイとか
    そういったものが無難でいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず、彼氏さんの好みを然り気無く監察してからの方が良いと思います。
    彼女の独りよがりで買って渡しちゃうと、最初は使ってくれても、後から全く使用されない場合もあります。(主人に恋人時代キーケース買ったら使いにくいと言われ今は娘の玩具です。)
    まだまだ時間はありますから、ゆっくり焦らず検討して下さい。

    私は食事を一緒にするだけでも嬉しかったです。

    よいクリスマスをお過ごしください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は毎年彼の好きな食べ物とケーキ作ってお皿に文字など書いたりデコレーションしたりしてお祝いして、プレゼントは本人が欲しい物が良いと思うので別の日に一緒に買いに行ってますよ♡
    結婚した今も同じです。
    やっぱり手作りはいいですよ!
    私の誕生日は逆にケーキ作ってくれますし^^
    甘い物が苦手なら彼の好きな物を作って一緒に食べるのもいいですよ♡
    外でディナーとかもいいなと思うけどやっぱり私は手作りの方が愛情こもってていいと思います♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訊いてみたら?

    私は人からプレゼントしていただいたものでも、気に入らなければ使わないので、夫にも具体的にどこの何をほしいのか、訊きます。
    訊けない状況なら、ちょっと豪華なディナーでもご馳走したらいいのではないでしょうか?
    喜ばれると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性は好きなブランドが結構決まってることが多いので、ブランドだけ聞いておいてもいいかもしれません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい…(;_;)クリスマスじゃなく、誕生日でしたね…(;_;)間違った表記して申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です