現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

プレゼント!

私は、好きな人に誕生日プレゼントをあげました。そしたら、すごい嫌な顔をされました。

もう、この恋諦めた方がいぃですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • どうしてかな?悲しいね?

    こんばんは!サヤンママです。プレゼントをいきなり?もしかして無言とか?意味がわからないからかもしれない。告白するつもりだったの?知らない異性からの、誕生日プレゼントは、驚くかもしれません。お話が、出来ないなら新しいこいをしましょう!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違っていたらごめんなさい。


    もしかしたら
    http://cafe.cookpad.com/topics/13036

    で質問してた子かな?
    みなさんの回答みましたか?

    好きな人は話したことありますか?
    あなたのこと知ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 状況もわからないし、何をプレゼントしたのかもわからないから
    何とも言えないけど、
    照れかくしかもしれないし
    咄嗟のことで妙なリアクションしてしまって後悔しているかもしれない。

    …このトピ文章だけでは明確な意見は難しいですよー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人とは仲が良いのでしょうか?
    あまり話したことがない人なら、いきなりあまり知らない人からプレゼントを貰って困っただけかと思います。
    あまり話さない人が自分の誕生日知っているっていうのもちょっと怖いですよね?
    露骨に嫌な顔されても仕方ないと思います。

    知り合いなら他の人とプレゼントがかぶったか、あまり好みのものじゃなかっただけじゃないですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です