現在の発言数449,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

身長伸ばす方法

僕は中3で、175cmくらいの身長です、入学したときから10cmちょっと伸びました、父が180近いのでまだ伸びるかもしれませんが、身長伸ばす方法あれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 今晩は。友人から聞いたんですけど、朝起きた時に手を上に伸ばすと良いらしいです。本当かわからないらしいですけど是非試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >黒月。さん

    今晩は。友人から聞いたんですけど、朝起きた時に手を上に伸ばすと良いらしいです。本当かわからないらしいですけど是非試してみてください。

    ありがとうございます。試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物、運動、睡眠!この3つは必須!

    身長が伸びるに必要なのは成長ホルモンです
    そのホルモンをいかに沢山作って出すかで身長伸び具合変わりますよ~

    食べ物で成長ホルモンの分泌を促してくれるものがいくつかあるので調べてみてください♪
    睡眠は熟睡時に1番多くホルモンが出るので早く寝てなるべく熟睡時間を多くとる
    運動をする。有酸素運動のが成長ホルモン出るんだっけかな??忘れちゃった!調べてみてちょ
    この3つで30才過ぎてから身長3㎝伸びました~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中3で175センチあれば充分じゃないですか(^-^)
    私は168センチ、主人は180センチですが、長男は175、次男は高校生で165センチ…
    次男は一時期、何で自分は背が伸びないのかな?と悩んでいましたが筋肉を鍛えていたので、そのせいかな?と答えました。
    おまけに、そのうち伸びるから大丈夫だよ。と伝えると気にしなくなりました?
    貴方もそのうち伸びるから大丈夫だと思いますよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、中1で、まだ153cmしかありません、しかし、そのことをお父さんに言ったら、起きた時に手を精一杯伸ばせと言われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です