現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

温泉で…

私はあまり温泉好きではありませんが
母に誘われたまに行く事があります
一応タオルを巻いて歩いていると湯船に浸かってるおば様方からものすごい視線を感じます
なぜあんなに見るのか
あまり良い気はしません
私はあんなに人の体を見ないので皆さんはどうですか?
温泉で他人の体を見たいのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • タオルを湯船につけているからでは?

    一応マナーでは禁止なので気にされる方もいると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    タオルを湯船につけているからでは?

    一応マナーでは禁止なので気にされる方もいると思います。

    タオルつけてませんよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~ん・・・私も若いころ温泉に行ってた時はジロジロ見られたので、なんとなく若い子の体に目が行くおばさまもいるんでしょうかね?
    私も若いころはあんな風に・・・みたいな。

    温泉だしある程度は見られても仕方ないのでしょうけど、同性とはいえあまりいい気はしないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いるいる!

    ジロジロ見てくる気持ち悪い人いますよね!
    元からそのような方を不快に思っていましたが、
    ある日、頭洗ってる時に覗き込んでくる人に遭遇しました。

    横向いて「なにか?」って言ったら、私が目を閉じていると思っていたようでビックリしていました「若い人は…ゴニョゴニョ…いやゴニョゴニョ、アタシンタとどう違ってるかなと…ゴニョゴニョ」と笑いながら去って行きました。

    胸やお腹をジロジロ見ていました。

    あまりにも不快で温泉行かなくなりました。
    ホント人の体ジロジロみるのやめて欲しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • では
    見られてる内が花 Tada
    と言う事ですかね?
    その内見られなくなるのかな?
    そう思うと淋しいような…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です