現在の発言数448,080件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうしたらいいかなぁ?

私…毛深くって、毎日脱毛してます。
鼻の下も、うぶ毛があり剃っています。
こないだ、洗顔後鏡で顔見たら鼻の下が黒くなっていました。(男の人が、髭剃ったあと青?ぽくなる感じ。わかりますかぁ?)
化粧しても消えなく…困っています。
どうしたら、いいですかぁ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • わたしも特に鼻の下のヒゲが頻繁に生えます。脱いても二三日で生えるし、困ります。だから日々ヒゲと格闘しています。ちなみに、腕も毛深くて、夏は半袖は、出かけるときはあまり着ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも気になってて。。
    ちょうどレーザー脱毛とか調べてました
    クリニックで永久脱毛とか~
    お金に余裕がないので、無理かなーって感じです

    剃ったら 濃くなりそうなので剃るの怖いです~
    アドバイスじゃなくて、ごめんなさい(¨;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は安い脱毛専門サロンありますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴーちゃんさん

    今は安い脱毛専門サロンありますよ♪

    ぴーちゃんさん、良かったら脱毛専門サロン教えてくださぁーい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エステに

    エステで脱毛(半永久)してもらうとよいと思いますが、いい餌食にならないよう。

    門を叩く前に、自分はどこをどう処置してほしいのか、きちんと決めていってください。

    ここも脱毛必要ですよ、
    この辺はサイズダウンが必要ですね、あら顔にはシミが、と、次々と勧めてくると思うので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容外科でレーザー脱毛してますが
    鼻下だけなら
    一回数千円ですよ!
    私は顔面を一回2万円ですが
    化粧ノリよくとてもいいです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります。

    元々毛深かったのですが、歳を重ねて更に、特に鼻の下 口の周りは 生えていると言うより、突き刺さっている…という感じです^^;

    以前は毛抜きで抜いていましたが、ここ数年は老眼鏡も始まり、それもままなりません。

    見るに見兼ねて 最近は夫が顔剃りをしてくれています。(これもどうかと思いますが…^^;)

    コンシーラーで幾分か隠せると思いますよ^ ^
    大丈夫!そんなに見てませんて。…と自分に言い聞かせています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大丈夫…かな^^;さん

    わかります。

    元々毛深かったのですが、歳を重ねて更に、特に鼻の下 口の周りは 生えていると言うより、突き刺さっている…という感じです^^;

    以前は毛抜きで抜いていましたが、ここ数年は老眼鏡も始まり、それもままなりません。

    見るに見兼ねて 最近は夫が顔剃りをしてくれています。(これもどうかと思いますが…^^;)

    コンシーラーで幾分か隠せると思いますよ^ ^
    大丈夫!そんなに見てませんて。…と自分に言い聞かせています。

    大丈夫…かな^^;さん、ありがとうございます。

    旦那サン、顔剃りしてくれて優しいですね♪
    私、眉毛もモジャモジャで…ものすごく、自分の顔が嫌いです。
    最近は、外出の時はマスクしてます(。>д<)

    自分が思っているほど、まわりは何も思っていないのかしらね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毛深い悩みは私だけじゃなかったんだ!!と思ってしまいました。

    腕はロングな毛がフサフサ~すねは剛毛(ToT)
    鼻の下はホモ男田ホモ男みたいで乙女心が傷ついた過去があります。
    四十過ぎた今はロングな腕毛も冬は暖かいのよ~と保育園の子供らに言えますが、髭の剃り後はやはり女ですから…気になりますよね。

    ハリウッド化粧品はご存知ですか?ちょっと聞き慣れないメーカーですが、怪しいものではありません。そこで出している「脱毛ワックス」を私は10年以上使ってます。固形のワックスをホットプレートかガスで溶かして火傷しないくらい冷ましたワックスを脱毛したい所に塗り、固まったら一気に剥がすってやつです。
    見事にホモ男になりません!!
    ただ使い方を間違えると大火傷をしますから、お店の人に一度やってもらうといいかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エステで半永久脱毛がありますが、かえって毛深くなる可能性はありますよ!最後まできちんと通えばいいんですが途中で辞めてしまうと毛が濃くなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザー脱毛済です。

    テレビCMでもおなじみの、大型店舗に入ってるタイプの全国展開のお店で永久脱毛してます。
    終了してからもう10年くらいになりますが、きれいなものです。らくちんです。
    ノースリでも人目を気にせずバンザイできます。
    腕、足は必要なかったのでやってませんが、広範囲の部位はちょっとお高めですよね。
    でも、やってみても損は無いように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リンリンさん

    毛深い悩みは私だけじゃなかったんだ!!と思ってしまいました。

    腕はロングな毛がフサフサ~すねは剛毛(ToT)
    鼻の下はホモ男田ホモ男みたいで乙女心が傷ついた過去があります。
    四十過ぎた今はロングな腕毛も冬は暖かいのよ~と保育園の子供らに言えますが、髭の剃り後はやはり女ですから…気になりますよね。

    ハリウッド化粧品はご存知ですか?ちょっと聞き慣れないメーカーですが、怪しいものではありません。そこで出している「脱毛ワックス」を私は10年以上使ってます。固形のワックスをホットプレートかガスで溶かして火傷しないくらい冷ましたワックスを脱毛したい所に塗り、固まったら一気に剥がすってやつです。
    見事にホモ男になりません!!
    ただ使い方を間違えると大火傷をしますから、お店の人に一度やってもらうといいかも。

    (横入りすみません)

    私は足がフサフサです。夫より男らしいと思います(笑)

    脱毛などしておらず、夏場はレディス剃刀などで剃っています。
    直後は涼しいです(笑)…が、少し伸びてきた時、ストッキングを履くとそのストッキングを突き破ってピッピッと出てくる事があります。泣

    冬場は放ってますが、一度温泉に行く機会があり、剃刀で処理したら寒くって寒くって…風邪をひきそうになりました。暖かいのは本当かもしれません。。

    あ、男性も閲覧されているんでしたっけ?
    夢の無い話ですみません?忘れて下さい(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ころころするだけで、毛がぬけるやつ
    売ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年取ると毛も生えなくなる
     \(ε ̄\)〜〜〜〜〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です