現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美味しいカレー屋さん、教えてください!

カレーが好きで(昨日の夕食もカレー Yum)、家でもよく作るし、お店にもよく食べに行きます。
でも、最近は気に入っているあるお店ばかり。
そろそろ新規開拓もしたいので、オススメのカレー屋さんがあったら教えてください!
ちなみに、気に入っていて最近いつも行っているのは、欧風カレーボンディさん Two heartsです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • >ななさん

    ココイチのカレーも美味しいけど、
    私はカレーを外食で食べるときは
    必ずナンなのでインドカレー屋さんに行きます(^^)

    チェーン店であれば、フードコートにあるアバシが安くて好きかも(^^)

    ナン、美味しいですよね♪
    自宅でも作ってみたことあるのですが、やっぱり釜がないとうまくいかないみたいで、私もライスかナンを選べる時などは必ずナンにします!

    アバシ、店舗紹介を見ていたら、中国にまであるそうで!
    グローバルなお店なんですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >石ちゃんさん

    神奈川に3店舗(川崎と横浜)展開するカレー屋で、
    「まいうー」の石ちゃんのサインや写真が飾られています。
    生姜焼きと生卵が乗った「スタミナ生」が看板カレーです。

    あーーーっ。
    その写真、反則です!
    今すぐにでも食べたくなってしまいましたよ。
    この、豚丼とカレーのコラボのような、とっても魅惑的な食べ物はなんですか!!
    生卵が、またものすごく食欲そそりますし。
    私も行って「まいう~!」と叫んでこようと誓いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーの街横須賀!!

    カレーといえば横須賀でしょう。
    私は横須賀にいた時気にいっていたカレー屋は
    横須賀中央駅の近くベンガルというお店です激ウマ!!
    横須賀は海軍カレーが有名でカレー屋結構ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べて感動!!

    成城石井に売っていたレトルトカレーでちょっと高いですが
    100時間かけたカレーはほんとうにうまかった。カレーの中のカレー!!
    今まで食べ事のないカレーでした。おすすめ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >京急イエロートレインさん

    カレーといえば横須賀でしょう。
    私は横須賀にいた時気にいっていたカレー屋は
    横須賀中央駅の近くベンガルというお店です激ウマ!!
    横須賀は海軍カレーが有名でカレー屋結構ありますよ。

    横須賀の海軍カレー、レトルトカレーで見たことがありますが、現地に食べに行ったことはありません。
    カレーの街なんですね♪
    魅惑的な響きです。
    神奈川県の神保町といった感じ?
    カボチャ&シメジ・カリー(カレーじゃなくカリーってところがまた +1)、食べに遊びに行ってみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >京急イエロートレインさん

    成城石井に売っていたレトルトカレーでちょっと高いですが
    100時間かけたカレーはほんとうにうまかった。カレーの中のカレー!!
    今まで食べ事のないカレーでした。おすすめ!!

    100時間とな!!
    すごいですね。
    通販でも見つけたので、ちょっと買ってみたいかも。
    シリーズで「100年前のビーフカレー」なんていうのも見つけてしまい、こちらも興味津々です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スープカレーです。
    恵比寿の「イエローカンパニー」!
    美味しいですよ(^o^)

    あと、ずれますが品川駅構内の
    手延べうどん 水山
    ここのカレーうどん美味しいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くろマメちゃんさん

    スープカレーです。
    恵比寿の「イエローカンパニー」!
    美味しいですよ(^o^)

    あと、ずれますが品川駅構内の
    手延べうどん 水山
    ここのカレーうどん美味しいです Yum

    スープカレーといえば札幌のイメージですが、恵比寿にもあるんですね。
    …と思ったら、北海道から来たとか!
    本場ですね。
    美味しそうだしオシャレそうで、行ってみたいと思いました Smile
    カレーうどんは、エキュート内ですね♪
    JR使ったら行ってみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横浜にあるバーグと言うお店のカレー
    かなりボリュームあるから食べ切るのが大変ですが、美味しいです。
    ガテン系のお客さんがやはり多いみたいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エミコさん

    横浜にあるバーグと言うお店のカレー
    かなりボリュームあるから食べ切るのが大変ですが、美味しいです。
    ガテン系のお客さんがやはり多いみたいですね

    ボリュームバッチリ系、いいですね~♪
    やはりこちらのお店の王道はハンバーグカレーでしょうか。
    お値段もリーズナブルなようで嬉しいです!
    ガテン系の方々に混じって、ガッツリいただいて来たいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山形県は新庄市にあるカフェレストラン「Angels」
    ココのカレーは日本一美味しいと僕は思ってます!
    遠いとは思いますが人生に1度は食べて貰いたいです(^_^)v
    絶対後悔させません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪なんですが…婆娑羅という100時間煮込んだというカレー屋さんが大好きです(*´∀`*)ノネットでみてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピヨ卵さん

    山形県は新庄市にあるカフェレストラン「Angels」
    ココのカレーは日本一美味しいと僕は思ってます!
    遠いとは思いますが人生に1度は食べて貰いたいです(^_^)v
    絶対後悔させません!

    スペシャルカツカレー!
    めちゃくちゃ美味しそうですね♪
    甘めだそうで、ガツガツ食べられてしまいそうです。
    そこまで推薦いただいたら、行かないわけにはいかないですね。
    青森に向かう時に、ちょっと4号線からそれてお邪魔してみたいと思います!!
    楽しみ~ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひかるさん

    大阪なんですが…婆娑羅という100時間煮込んだというカレー屋さんが大好きです(*´∀`*)ノネットでみてみてください。

    100時間カレー、ネットで拝見しました。
    黒っぽいルーが、旨味がギュッと凝縮されているようでとても美味しそう!
    食べに行った際には、食後に絶対パフェも食べるぞ!と思っちゃいました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本物はおいしいのでしょうか?

    >京急イエロートレインさん

    カレーといえば横須賀でしょう。
    私は横須賀にいた時気にいっていたカレー屋は
    横須賀中央駅の近くベンガルというお店です激ウマ!!
    横須賀は海軍カレーが有名でカレー屋結構ありますよ。

    結構な金額出して、有名な横須賀海軍カレーのレトルト買いました。
    我が家では、1口ずつ味見してさようならしました・・・
    本物はおいしいのでしょうか?
    残念でした・・・とっても・・・

    やっぱりレトルトとでは全然違うのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インドカレーオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東海大学前駅の駅前にある、スタンドテンのカレー大好きです
    ハンバーグもフワフワでとても素敵

    大盛りメニューがあるので、何度かテレビにも出たことがあるみたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Aさん

    インドカレーオススメです!

    インドカレー。
    たくさんの種類のスパイスが入っているもの、味わい深くて美味しいですよね♪
    私は、バターチキンが大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カレー大好きさん

    東海大学前駅の駅前にある、スタンドテンのカレー大好きです
    ハンバーグもフワフワでとても素敵

    大盛りメニューがあるので、何度かテレビにも出たことがあるみたいです

    テイクアウトの特にルーのみ、めちゃくちゃ安いですね!
    イギリス風カレーとかフランス風カレーとか、とても興味持っちゃいました。
    ハンバーグも美味しそう!!
    行ってみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 口にあわなかったんですね。残念です。

    >コムタンままさん

    結構な金額出して、有名な横須賀海軍カレーのレトルト買いました。
    我が家では、1口ずつ味見してさようならしました・・・
    本物はおいしいのでしょうか?
    残念でした・・・とっても・・・

    やっぱりレトルトとでは全然違うのでしょうね。

    毎度!!京急ブルートレインです。
    コムタンままさん口にあわなかったみたいですね海軍カレーのレトルト横須賀に住んでいたころ近くのお肉屋さんお弁当にカレーがありよく利用してました。おいしかったのですが・・・。横須賀中央のベンガルは自分的にはおすすめですがよかったら試してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です