現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皮下脂肪とりたいんです

食事制限では上半身ばかり痩せてしまいます
お尻と太ももの脂肪はどうしたらおとせるのでしょう…
ランニングとかでしょうか?
わかるかた教えて下さい Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 同じく下半身で悩まされてます。
    おふろマッサージで固まった脂肪をほぐしたり
    後ろ向きに足あげたり、スクワット
    まだ5日めですががんばります。
    痩せてたときはゆっくりのペースでランニング3Km走っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    同じく下半身で悩まされてます。
    おふろマッサージで固まった脂肪をほぐしたり
    後ろ向きに足あげたり、スクワット
    まだ5日めですががんばります。
    痩せてたときはゆっくりのペースでランニング3Km走っていました。

    そうですよね
    年々増えてる気がします
    体重はそんなに変わらないのに Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと

    >下半身さん

    そうですよね
    年々増えてる気がします
    体重はそんなに変わらないのに Scream

    正座を少し崩してすわり、ももとおしりを
    つきだす体操はももにきます。
    中居君がtvでやっていてしんどそうでした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    正座を少し崩してすわり、ももとおしりを
    つきだす体操はももにきます。
    中居君がtvでやっていてしんどそうでした(笑)

    なるほど試してみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動なしで痩せると筋肉も減ります
    理由はそれまでの重さを支える必要のある筋肉がダイエットによって軽くなり筋肉で支える量が減ったことになるので自然と筋肉も減るからです

    そうすると筋肉が減ると熱も減り、血行が悪くなり末端までの血液の循環が悪くなるので心臓から離れてるほど冷えたり脂肪の燃焼も悪くなるって感じです
    血行が悪いとむくみもでます。
    特に腹筋がないと足の方に血液循環が悪くなるみたい。冷え症なんかの人は腹筋つけると良いというのもこの理由

    その他にセルライト。これは食事制限や運動ではなかなか落とせなく毛細血管を巻き込んで殺してしまうので血行も悪くするので冷え、冷えるから更に脂肪で守らないととまた付くといった悪循環。セルライトは色んな老廃物や最近騒がれてるトランス脂肪酸の固まりです。トランス脂肪酸は食品からの摂取だけでなく体の中でも作られます

    少し筋トレして血行をよくなるように筋肉を付ける。冷やさない、セルライトの出来やすいおしりや太ももは温めて揉みほぐしてセルライトを壊す、老廃物がたまらないように沢山お水を飲む、トランス脂肪酸の含む食品、マーガリン、ショートニング、アイス、酸化した油はさける

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なかなか取れない下半身。
    最近、四股踏みを始めました‼️
    体も温まりました。
    効果がありそうな気がします‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下半身が痩せない辛さわかります(汗)
    これからは寒い季節、外に出るのも億劫に感じてしまうので、私は家でひたすらリンパマッサージと足上げをしています。最初の頃は太ももを揉むのさえ力仕事でしたが、だんだんとセルライトのさわり心地が変わってくるのを感じました。気のせいかもしれませんが^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    運動なしで痩せると筋肉も減ります
    理由はそれまでの重さを支える必要のある筋肉がダイエットによって軽くなり筋肉で支える量が減ったことになるので自然と筋肉も減るからです

    そうすると筋肉が減ると熱も減り、血行が悪くなり末端までの血液の循環が悪くなるので心臓から離れてるほど冷えたり脂肪の燃焼も悪くなるって感じです
    血行が悪いとむくみもでます。
    特に腹筋がないと足の方に血液循環が悪くなるみたい。冷え症なんかの人は腹筋つけると良いというのもこの理由

    その他にセルライト。これは食事制限や運動ではなかなか落とせなく毛細血管を巻き込んで殺してしまうので血行も悪くするので冷え、冷えるから更に脂肪で守らないととまた付くといった悪循環。セルライトは色んな老廃物や最近騒がれてるトランス脂肪酸の固まりです。トランス脂肪酸は食品からの摂取だけでなく体の中でも作られます

    少し筋トレして血行をよくなるように筋肉を付ける。冷やさない、セルライトの出来やすいおしりや太ももは温めて揉みほぐしてセルライトを壊す、老廃物がたまらないように沢山お水を飲む、トランス脂肪酸の含む食品、マーガリン、ショートニング、アイス、酸化した油はさける

    すばらしい回答ありがとうございます
    すごく解りやすかったです
    早速腹筋意識してトライしてみます!
    あーでも最近マーガリンたっぷりのレーズントーストにはまってたんですよ +1
    もお買いません Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こめおさん

    なかなか取れない下半身。
    最近、四股踏みを始めました‼️
    体も温まりました。
    効果がありそうな気がします‼️

    40代危険ですね!
    お互い頑張りましょう +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >青のりさん

    下半身が痩せない辛さわかります(汗)
    これからは寒い季節、外に出るのも億劫に感じてしまうので、私は家でひたすらリンパマッサージと足上げをしています。最初の頃は太ももを揉むのさえ力仕事でしたが、だんだんとセルライトのさわり心地が変わってくるのを感じました。気のせいかもしれませんが^^;

    気のせいではないように私も今から憎っきセルライトをもみ出し開始します!
    おりゃ~ーーーーー出ていかんかい Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です