現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

つくれぽ届いたら?

こんにちは、

みなさんはいかがでしょうか。

自分のレシピのつくれぽが届いて、
見る前に、

ウキウキ派、

ワクワク派、

ドキドキ派、

いつもどう思われますか?

私はなぜか、いつもドキドキ派です。

自信がない、信用していないのではなくて、
変じゃないかな、おいしっかたかな、
レシピが間違っていなかったかな、

ただの心配性みたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ドキドキ&感謝

    1番目に貰った時のドキドキはビックリドキドキでした。
    最近はドキドキが少なくなりつつ・・・むしろ、わざわざ写真を撮って送って下さる事に恐縮、感謝です。
    有難うと感謝を添えて返信しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どきどき

    自分のレシピの中には、昔アップしたふざけたものもあり、
    (レシピと呼べない、混ぜるだけとか、のせて焼くだけとか)
    そこを突かれるとちょっと こっ恥ずかしい …^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回

    飛んで喜んでます Two hearts
    パソコンに飛んでいきます。早く見たいし。

    超ウキウキ派っていうのかな Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です