現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今夜のおやつ何にしようかな?

今夜、久しぶりにバイトがないので、お菓子を作って本を読みながら食べたいと考えています!

一晩置かなくても大丈夫なもので
オススメのお菓子教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • サツマイモが美味しい時期なので鬼まんじゅうなんていかがですか?
    簡単で美味しいですよ!
    お芋2本分なんてぺろりです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はぷなさん

    サツマイモが美味しい時期なので鬼まんじゅうなんていかがですか?
    簡単で美味しいですよ!
    お芋2本分なんてぺろりです☆

    コメントありがとうございます!

    鬼まんじゅういいですね!
    早速、作ってみますヾ(*´▽`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう遅いかもですが

    電子レンジでできるマグカッププリン、おすすめです。
    最初は加熱時間等にちょっとコツがいりますが、
    慣れちゃえば30分位でできます。
    冷やしてももちろんいいのですが、
    できたてでホットで食べても美味しいです♪

    http://cookpad.com/recipe/1351368

    33d4c7417c132b497e4cfa85224e7289
    電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ レシピID:1351368
    電子レンジだけでプルンプルンのプロなみプリンが出来上がる!冷でもHotでも。幸せのプリン。チョコプリンもありですね!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です