現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家で女子会!メニューは?

近々、友人5人と我が家で女子会をします!
ピザを頼もうかと話しており、サラダは作ろうと思うのですが、みなさんなら他に何をつくりますか?
アドバイスください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • パテ作りました。

    女子会の皮を被った呑み会にて、おつまみにパテを用意しました。
    鶏レバーのパテと、レバーが苦手な人用の豚肉のパテ、お肉嫌いな人用の鮭とクリームチーズのパテです。
    作り方はどれも簡単なのにオシャレに見えるので、評判もよかったです。
    事前に作っておいて冷凍、前日に冷蔵庫に移して自然解凍しました。
    あとは当日器に盛り付けることと、バゲット切るだけです。

    全部クックパッドからのレシピなので、検索してみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取り分けメニュー♪

    女子会って愉しいですよね~♪♪♪

    しかし、女子はあまり食べない人が多いので、一口で食べれるものを盛り合わせたり、取り分けて食べるものが向いてると思いますよ。

    例えば…ミニサイズのコロッケや野菜の肉巻きを輪切りにしたもの、ミニサイズのハンバーグ。
    ラップサンドやポテトサラダを生ハムで丸く巻いても可愛いし食べやすいです。
    大皿にグラタンとか♪


    いかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子会したい

    ピンチョス!
    きゅうりの生ハム巻き!
    カプレーゼ!
    フライドポテト!
    カマンベールチーズ!


    など、私がするならこんな感じです。
    あとは甘いものなんかも欲しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酒が飲めるなら

    梅酒(又は何かお好みのお酒)とかでフルーツポンチはいかがですか?
    お酒苦手なら普通のフルーツポンチでもいいかと思いますよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です