現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お歳暮

予算は、三千円くらいで良いものってなにがありますか?今の所候補は、ポン酢とかどうかな?と鍋の時期だし、美味しいポン酢とか考えています。なにかありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お茶かお菓子

    紅茶、カステラ郵便局のカタログ利用。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも三越…

    ウチは、お歳暮・お中元は三越です!!

    ネット注文でちゃちゃっと済ませちゃいますが、
    品定めは時間が掛かります Sweat

    相手方の年齢もマチマチなので、残る物ではなくいつも食べ物です Yum

    閲覧だけでも出来ますので是非覗いてみてください +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早割りでイオンで昨日
    済ませました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん済まされた方が多いのかな?
    自分が貰って嬉しいものにしようかなとも思います。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンです。
    今年は焼き芋がありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お歳暮に焼き芋なんてあるんですね。
    自分が食べたくなっちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です