現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

友人へのプレゼント

えっと、中学生の友人へ誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんなものがオススメですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ちなみに予算は1000円くらいにしようと思ってるんですが、皆さんはいくらくらいの予算ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチの娘はマグカップや、部活で使えるタオルをプレゼントしてましたよ (*´˘`*)

    金額は500~1000円くらいでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中一女子です。

    まず、友達にあげたころのあるものは、ケーキ型の小さなキャンドルやマカロン型の入浴剤、(相手が好きな)キャラクターのシャーペンなど、自分がかわいいな~、これ自分が貰ったらうれしいな~と思うものですね。

    次に、もらったことのあるものは、PIROTのシャーペンや消しゴム、スノードームなどですね。

    相手の好みを考えて買うことも大切ですが、自分が貰って困らないものを買うようにすることも大切ですね。

    私は、そういうことを心がけてプレゼントを買っていますよ~。

    いいものが見つかるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悩むよね~・・・さん

    まず、友達にあげたころのあるものは、ケーキ型の小さなキャンドルやマカロン型の入浴剤、(相手が好きな)キャラクターのシャーペンなど、自分がかわいいな~、これ自分が貰ったらうれしいな~と思うものですね。

    次に、もらったことのあるものは、PIROTのシャーペンや消しゴム、スノードームなどですね。

    相手の好みを考えて買うことも大切ですが、自分が貰って困らないものを買うようにすることも大切ですね。

    私は、そういうことを心がけてプレゼントを買っていますよ~。

    いいものが見つかるといいですね。

    キャンドル良いですね。文具も良いですね。参考にします!^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その発想はありませんでした!
    運動部のこにはタオルは嬉しいですもんね、ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です