現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もーよくわかんないです…泣

最近、1つ下のサッカー部の男の子に片思いしてしまってずーっとその子のことを考えてしまうんです。。。
その男の子が今年の9月にいきなりメッセージを送ってきてくれて、メル友みたいになりました。
そこから結構仲良くなったんですけど、この前、後輩からその男の子が誰かと付き合ってるっていうウワサを聞いてしまって態度がなんとなーく変わってしまったんですよー泣
でもでもそんなこと聞いても好きなまんまなので諦めるか諦めないかもーどーすればいいか分からない状態です…
ちなみにその男の子はかっこよくてみんなにモテモテなんです………泣泣泣
どーすればいいと思いますか?
誰か教えてくださーい!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 彼女がいるならあきらめた方がいいのでは?

    彼女がいても奪い取っちゃうくらいの勢いで好きなら
    奪っちゃう?
    でももし奪って付き合っちゃったとしても
    モテモテのカレだったらあなたから奪っちゃう子が
    現れちゃうかもよ><;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    彼女がいるならあきらめた方がいいのでは?

    彼女がいても奪い取っちゃうくらいの勢いで好きなら
    奪っちゃう?
    でももし奪って付き合っちゃったとしても
    モテモテのカレだったらあなたから奪っちゃう子が
    現れちゃうかもよ><;

    ですよねー?
    めちゃ悲しいけど、諦めよっかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しいかもしれないけど
    こういう時こそ自分磨きですよ^^
    モテモテのカレから告白されるくらい
    きれいになっちゃって下さい。
    応援しますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    悲しいかもしれないけど
    こういう時こそ自分磨きですよ^^
    モテモテのカレから告白されるくらい
    きれいになっちゃって下さい。
    応援しますよ^^

    そーですねっっ!
    なんか、元気になりましたぁ笑
    自分磨き、頑張ります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら彼女いるの?って彼に聞いちゃいますね!
    いるかいないかわからないまま諦めるより分かった方がスッキリするし。
    それに本当に彼女がいるのにメール送ってきていたなら多分その彼と付き合えたとしてもまた同じ事を繰り返す気がして私なら不安になってしまうから無理ですね^^;
    視野を広げると他にも素敵な人はいると思いますよ♡
    もちろん彼がフリーで彼女がいるという噂が嘘だったなら頑張ってみてもいいんじゃないですか^^??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆいママさん

    私だったら彼女いるの?って彼に聞いちゃいますね!
    いるかいないかわからないまま諦めるより分かった方がスッキリするし。
    それに本当に彼女がいるのにメール送ってきていたなら多分その彼と付き合えたとしてもまた同じ事を繰り返す気がして私なら不安になってしまうから無理ですね^^;
    視野を広げると他にも素敵な人はいると思いますよ♡
    もちろん彼がフリーで彼女がいるという噂が嘘だったなら頑張ってみてもいいんじゃないですか^^??

    前向きなアドバイスありがとうございます?
    なんか、ウワサだとモヤモヤしたままですよねー…
    今度、聞けたら聞いてみよっかなーって思います!!!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら、好きなこ(彼女)いるの?て聞きます!笑笑

    別に不自然じゃないし、大丈夫だと思います!

    ふぁいとです(o^-^o)
    応援してます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です