現在の発言数448,133件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな芸人さんは??

最近お笑いのYouTube動画を観るのにはまってる女です。
特にお気に入りは、東京03

好きな芸人さんのお話まってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 最近どんどん、人気が出て来てる「ちゅうえい」!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 流れ星☆ミ

    >蓮実さん

    最近どんどん、人気が出て来てる「ちゅうえい」!

    流れ星のちゅうえいさんですね(*´口`*)
    面白い人ですよねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メグぐさん

    流れ星のちゅうえいさんですね(*´口`*)
    面白い人ですよねー。

    返事が遅くなってしまいすみません…

    私、最近は8.6秒バズーカーとピスタチオとバンビーノです!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンドウィッチマン!!お笑いライブ行きました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちゅうえいの「冷やしピース」「ウーパールーパー」が好きです
    ↑真似できます笑笑

    ラッスんゴレライ個人的に好きではありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シーチャンさん

    サンドウィッチマン!!お笑いライブ行きました!

    サンドの冨澤さん( ☆∀☆)すきだなぁ~♪♪コントが特に好きですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たむらけんじ、ロザンの菅ちゃん可愛い!!
    最近話題の8.6秒バズーカーテンポが良くて面白いわぁー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とぶろっく!

    こんばんは!サヤンママです。私は、どぶろっくの、帽子を被って歌う人に、おなじなにか?を感じます。たまに、歌います。ネタは、女性バージョンです。あるあるを探します。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラッスンゴレライ

    はじめまして Two hearts

    なーみんの学校では 8・6秒バズーカー が流行ってます(*´艸`*)

    ちゅうえい の この顔どっちに置こう ってゆうのもです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラッスンゴレライとダンソンと矢野号が流行ってます

    自分てきにはシソンヌとラッスンゴレライが好きです
    この前、友達とダンソンやりました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です