現在の発言数442,185件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

プレゼント交換で何がお勧めですか?

職場や習い事の教室で、年末には忘年会をしてプレゼント交換をします。今までもらって嬉しかったものや他の方が貰われているのをみて羨ましいなって思ったものがあればご紹介ください。年齢は20代から60代まで幅広く女性ばかりです。昨年私がもらって嬉しかったのは、マカロン型の入浴剤です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • プレゼントの予算はおいくらですか>_<?
    私だったら、、
    冬の乾燥防止にハンドクリームやネイルオイル、あとは小ぶりでおしゃれなサボテンや観葉植物が嬉しいです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フワフワの靴の中敷は実用的で、気持ちも暖かくなるので嬉しいです。
    殆どがカットできるのでサイズもあまり関係ないですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お洒落ですね

    >モネさん

    プレゼントの予算はおいくらですか>_<?
    私だったら、、
    冬の乾燥防止にハンドクリームやネイルオイル、あとは小ぶりでおしゃれなサボテンや観葉植物が嬉しいです^ ^

    だいたい予算は1000円くらいですね。ハンドクリームは、ご自分で買われる方も多いかもしれませんが、ネイルオイルは思いつきませんでした。観葉植物もおしゃれですね。洒落た器に植わっていると飾っているだけで素敵ですもんね。
    有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナイスアイデア!

    >冷え性さん

    フワフワの靴の中敷は実用的で、気持ちも暖かくなるので嬉しいです。
    殆どがカットできるのでサイズもあまり関係ないですし。

    そうか靴の中敷きとは思いつきませんでした。足が冷えるからと貼るタイプのカイロを利用するくらいですもんね。有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高めのソックスはいかが?

    スンさん。こんばんは!サヤンママです。先日、一足400円のウールの入った靴下をあげたら、すごくあたたかい!と喜んでもらえました。2足か3足でしたら、よさんに合いませんか?靴下は、だいたいの女性に、喜んでもらって居ます。ウールの入った靴下がおすすめです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェイスパック

    自分ではめったに買わないのでもらったら嬉しいですし
    この乾燥の季節なのでありがたい!

    数十枚のお得なタイプもいいですし
    動物や歌舞伎やモンスターに変身できるユニークなタイプも楽しめていいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね

    >サヤンママさん

    スンさん。こんばんは!サヤンママです。先日、一足400円のウールの入った靴下をあげたら、すごくあたたかい!と喜んでもらえました。2足か3足でしたら、よさんに合いませんか?靴下は、だいたいの女性に、喜んでもらって居ます。ウールの入った靴下がおすすめです!サヤンママより。

    そうですね。いくつあっても嬉しいですし、選ぶときにも楽しめそうですね。年齢も余り気にしなくてもいいのも助かる部分です。有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しいね

    >ぷうさん

    自分ではめったに買わないのでもらったら嬉しいですし
    この乾燥の季節なのでありがたい!

    数十枚のお得なタイプもいいですし
    動物や歌舞伎やモンスターに変身できるユニークなタイプも楽しめていいですね。

    いくつあっても嬉しいですし自分で買うだけでなく頂けるなら嬉しいものですよね。私も貰いたいなって思いますもんね。歌舞伎タイプは何かで見たことがあります。動物やモンスターは初めて知りました。自分へのプレゼントにも買いたいですね。有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前、友人が爪切りと爪やすりのセットを景品に出していて、いいな~と思ったことがあります。こけしがデザインされててとても可愛かったです。
    自分がもらって嬉しかったのは手袋とエコバッグです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    以前、友人が爪切りと爪やすりのセットを景品に出していて、いいな~と思ったことがあります。こけしがデザインされててとても可愛かったです。
    自分がもらって嬉しかったのは手袋とエコバッグです(^^)

    意外と思いつかないけどあると嬉しい物っていいですね。エコバッグも嬉しいかも(^^)なかなか新しいのを買わないですものね。お返事ありがとううございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の母親は、七十歳です。

    >スンさん

    そうですね。いくつあっても嬉しいですし、選ぶときにも楽しめそうですね。年齢も余り気にしなくてもいいのも助かる部分です。有難うございました。

    スンさん、お返事ありがとうございます。母親は、七十歳ですが、私より可愛い靴下が好きでした!ビックリですよ!自分では、地味な靴下しか買わないのに、アーガイルのピンクの靴下を喜んではいています。お金出すから、同じものを、買って来て!と言われました。イトーヨーカドーの若い人の売り場。ウェザーリポートの靴下です。他では高く売って居ると、ききました。ご近所にイトーヨーカドーがあれば、しっかりした品物なので、おすすめです。私は、このメーカーの靴下しかはかなくなりました。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モネさん

    プレゼントの予算はおいくらですか>_<?
    私だったら、、
    冬の乾燥防止にハンドクリームやネイルオイル、あとは小ぶりでおしゃれなサボテンや観葉植物が嬉しいです^ ^

    ハンドクリームは いくつあってもいいですよね ロクシタンのなら なおさらうれしいですよね^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔用のパックやリップクリームなどいかかですか?

    人によってはお肌に合わない場合もありますが、消耗品なので基本はどの層も「Good!」だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレゼンは…

    色々とご意見を書き込んで頂きありがとうございました。結果報告です。予算は1000円でした。ご意見を参考にパック数十枚入りのを選びました。20代の方に当たったのですが、周囲の30代40代からの反応が大きく 羨ましがられていました。枚数が多いので毎日でも使えると言うのが好評のポイントでしたね。多かったのはあったか靴下とかタオル・入浴剤などでした。パックは、当たった方のご家族も一緒に使えるってのもポイント高かったです。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です