現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

素敵な洋楽(か、邦楽)

素敵な洋楽が聞きたいです!邦楽も好きです!誰かいいの教えてください!ちなみに、私の好みはテイラー・スウィフトか、アリアナ・グランデです。古い歌も好きです!ムーンリバーとかも…いい歌です!いろんな年齢の人に答えて欲しいです!良かったらですけど、効果も書いてもらえれば、幸いです!眠くなるとか、元気が出るとか…お願いします!(なんか、要求多くてすいませんでした!)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 元気でます!

    メイクイットシャインっていう曲知ってられますか?ビクトリアスっていうドラマの主題歌でしたが、すっごい元気が出ます!和訳付きで聞いてみるのがオススメです!ちなみに、ビクトリアスは、もうやってませんが、アリアナ・グランデも出てましたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2011年のドラマで

    2011年に放送された、
    「大切なことはすべて君が教えてくれた」のドラマの挿入歌で数曲使われてました。

    p!nk(ピンク)です。
    パンチ効いてて元気になる曲もあれば、
    せつない曲もあって、オススメです♪

    『Greatest Hits... So Far!!!』というアルバムが良いと思われます。

    知ってたらごめんなさい!

    女性アーティストが好きなのでしょうか。

    男性アーティストで好きなのは、バンドですが、
    COLDPLAYです♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バックストリートボーイズ
    ボーイズツーメン

    洋楽らしいハーモニーがいいです。
    私が洋楽好きになったのはマライアキャリーを聞いてからです。
    古いのも好きです。カーペンターズ
    アバなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドプレイは
    prayです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいえ

    >ひみつさん

    コールドプレイは
    prayです

    r(アール)ではありません。

    l (エル) です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    r(アール)ではありません。

    l (エル) です。

    はい
    Lでした
    もうしわけございません orz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  昨日ふと、シンディー・ローパーさんの「Girls Just Want to Have Fun」が聴きたくなりまして、でも今までまともに歌詞を見たことが無かったなと邦訳を探してみたのですが、改めて素敵な歌だなと。

     Wikiに「女性の社会的地位に対する賛歌」と表現されていましたし、きっと「女子」はこう言う気持ちを永遠に失わないものなのかな~なんて思ったり(´ω`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >kaoコアラさん

    2011年に放送された、
    「大切なことはすべて君が教えてくれた」のドラマの挿入歌で数曲使われてました。

    p!nk(ピンク)です。
    パンチ効いてて元気になる曲もあれば、
    せつない曲もあって、オススメです♪

    『Greatest Hits... So Far!!!』というアルバムが良いと思われます。

    知ってたらごめんなさい!

    女性アーティストが好きなのでしょうか。

    男性アーティストで好きなのは、バンドですが、
    COLDPLAYです♪



    始めて知りました!早速聞いてみたいと思います!感謝です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    バックストリートボーイズ
    ボーイズツーメン

    洋楽らしいハーモニーがいいです。
    私が洋楽好きになったのはマライアキャリーを聞いてからです。
    古いのも好きです。カーペンターズ
    アバなど。

    マライア・キャリーですね!私もファンです!カーペンターズも、親が好きなので、聞いていると、歌えるようになってしまいました(^^♪ジャンバラヤがお気に入りです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です