現在の発言数449,379件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

こんなもの いいな♪

身の回りで、こんなものあればいいなと思うようなもの、ぜひ書いてください!(かといっても私は技術者ではないですがwww)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 安定した体系を維持出来る装置。太ったり痩せすぎたりしたくない〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超あるあるです!

    >30代さん

    安定した体系を維持出来る装置。太ったり痩せすぎたりしたくない〜!

    分かります!!なんか、夏太り、秋、痩せる、冬太るみたいな…笑われてますもん!
    欲しいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭に思い描いた通りの服を作ってくれる装置、ですね*\(^o^)/*
    「この服可愛いのに、首周りが惜しい…」
    「ワンピ可愛いけど、ノースリーブとか無理…」
    「デザインも色も可愛いワンピ!でも、自分の身長的には丈が長すぎて変…」

    そんなことが多いのでσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対無理なのはわかってますがどこでもドア的なもの(笑)学生の時はまだ時間があったんですが社会人になるととにかく時間が惜しい。。。
    兼業主婦をやってたころはとにかく会社〜自宅まで一瞬で移動したい!とよく思ってました(^◇^)
    専業主婦になった今でも欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です