現在の発言数449,599件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット中の冬の朝食は何がオススメですか?

こんにちは。私はダイエット中の女子高生です。最近寒くなってきていて、朝食に何を食べるか迷っています。前までは果物を食べていたのですが、今は寒くて食べられません Sobオススメの冬のダイエット朝食を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 野菜スープがオススメなんですが作るのがちょっと面倒ですかね〜( ̄▽ ̄)
    野菜は冷蔵庫にあるものでOK。前日に材料を切っちゃえばラクかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかゆ

    ダイエット中でも睡眠時間が長いので空腹を
    満たさないと代謝が悪い
    タンパク質も必要なのでササミなどをいれた
    おかゆ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すりおろし生姜入りの野菜たっぷりスープはどうでしょうか?
    生姜が入る事で身体が温まるので寒い時には特に良いかと思います。

    野菜たっぷり入っているのでお腹も満たされるし、一石二鳥・・・?

    うちの娘も良く作って飲んで(食べて)ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物って糖分多いし、身体が冷える物がたくさんだから辞めたほうがいいと思うな。
    冬は絶対生姜!野菜たっぷり生姜スープで腸内環境を整えながら身体も温まるので、いい事尽くしだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です