現在の発言数455,030件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

肉やで

手羽先手羽元を揚げる仕事してます。骨のとこの赤いとこが残ってしまいます。フライヤーで何分揚げたら完璧なのかなぁ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 何分ではなくあげものは空気の蒸発により
    揚がる、肉のまわりの泡が大きくなりすくなくなった状態があげるタイミング

    職場なら教えてもらえませんか?
    時間は4分ぐらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >30代さん

    何分ではなくあげものは空気の蒸発により
    揚がる、肉のまわりの泡が大きくなりすくなくなった状態があげるタイミング

    職場なら教えてもらえませんか?
    時間は4分ぐらいです。

    仕事場で教えてもらってるんですがうっすらあかっぽいとこあったり。
    仕事場の雰囲気がすごくてなかなか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手羽先、手羽元の骨付き肉、普通のから揚げより時間かかりませんか?
    私の場合、4分だとやっぱり骨の周りが赤く残ります。

    骨の周りにハサミをいれて火の通りを良くして7分くらい。
    火は普通のから揚げより若干弱めにして焦げないようにしてます。
    ハサミが入っていなければ、もうちょい長めでもいいかも。

    肉屋さんの揚げ油の量とか火加減がちょっと見当がつかないので、あくまで家庭用コンロでのお話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です