現在の発言数450,052件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食欲旺盛

数ヶ月前より食欲が増して食べても、まだお腹が空いて夜は寝れない時もあります。

元々、大食漢だったのですが2年前から食欲が減り体重も減りました。
この時はストレスがあったのですが、
今現在、ストレスが無いのに食欲が止まりません。

昨日の夜中も空腹の為、寝られずポテトチップスの大袋をペロリ。

ケーキは毎日、食べてます。

三食の食事もバランス良く作ってますし、ケーキも全てお手製です。

何か空腹を紛らわしたり、上手く空腹や食欲を回避する方法があれば教えてください。

ヨロシクお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 食べても影響がないなら良いですけど、
    太ったり、体がしんどくなりますよね。
    私も食べても食べてもお腹空くときありますが、
    そんな時はカフェオレとか、春雨スープとかを飲んでごまかしますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 置かない

    あるから食べるのであってなっかたらたべません。
    低カロリーのケーキもあります。
    人は青いお皿にのせると錯覚で不味そうに感じるようです。人によるけど。
    変だけど甘いかおりのリップつけてると
    紛れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然回答になってないのですが、空腹がうらやましいです。
    私はお腹が空かなくて困ります。
    だって空腹で美味しくたべたいじゃないですか!!

    どうしたらお腹すきますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です