現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

つけまつげされてる方

私は46歳の主婦です。
最近つけまつげが気になります。若い方は普通につけてますが、私みたいな年齢の方でもされてる方いますか?
もしオススメのものとか、付け方とか教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • >ぐずままさん

    ビューラー+マスカラより時短になるなら興味が湧いてきました!
    初心者はどのように選べばよいですか?

    初心者さんはためしに100円ショップに行き つけまと接着剤を買いに行きましょう
    つけまはナチュラルつけまがお勧めです‼(つけやすいです)

    前の発言にもありましたが接着剤を初めて使う方 皮膚の弱い方は
    最初に二の腕に少し接着剤をつけて少し時間がたつと透明なります
    皮膚の弱い方は腫れたり 赤くなる?かもしれません
    そのような症状が現れた場合接着剤を使うのをやめて 医師に相談してください

    つけた後は目に違和感を覚えることがあります(個人差があります)
    以上です 上から目線ですいません

    私のお勧めはナチュラルつけまですが個人の意見なので参考にということです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    教えていただきありがとうございます
     ナチュラルというキーワードで選んでチャレンジしてみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    教えていただきありがとうございます
     ナチュラルというキーワードで選んでチャレンジしてみたいと思います!

    説明下手ですいません
    参考にしていただきうれしく思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    >ぐずままさん

    教えていただきありがとうございます
     ナチュラルというキーワードで選んでチャレンジしてみたいと思います!

    つけまのつけ方も教えますね
    1つけまを袋から取り出しつけまの両端を軽く持ちカープするように押し柔らかくします2グル―をつける前に目に合わせて長ければその長さに合わせて切ります
    3つけまにグルーを適量つけます(筆型のグルーだと適量つけやすいです)
    4まぶたの中央から目尻、目頭の順番にピンセットでつけます
    5その後軽くピンセットで優しくつけます
    6地毛となじむようにホットビューラーなどで軽くやれば完成です

    ※グルーとはのりのことです

    ちなみにぐずままさんは一重ですか二重ですかそれとも奥二重ですか?
    教えてください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度目のありがとうです

    詳しくありがとうございます
    脳内で シミュレーションしてみました
    ここで教えていただいてなかったら きっと目頭からつけたかもしれません
    中央からなんですね~

    奥二重です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    詳しくありがとうございます
    脳内で シミュレーションしてみました
    ここで教えていただいてなかったら きっと目頭からつけたかもしれません
    中央からなんですね~

    奥二重です!

    奥二重だったら

    目尻から黒目の端までつけまをつけるのがベストです!
    返事おくれましたごめんなさい

    もしかしてもう つけちゃった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横入り申し訳ありません!

    >羅南さん

    奥二重だったら

    目尻から黒目の端までつけまをつけるのがベストです!
    返事おくれましたごめんなさい

    もしかしてもう つけちゃった?

    初めて付けまつ毛を試そうかなと思いますが二重です。
    どのようにすれば良いですか??

    久しぶりに可愛くなりたいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エミリーさん

    初めて付けまつ毛を試そうかなと思いますが二重です。
    どのようにすれば良いですか??

    久しぶりに可愛くなりたいなぁ

    ぐずままさんのように(上記の発言を参考に)すればいいですよ(長文です)
    二重なら目尻から目頭までつけていいです

    分からなければまた質問してください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >羅南さん

    奥二重だったら

    目尻から黒目の端までつけまをつけるのがベストです!
    返事おくれましたごめんなさい

    もしかしてもう つけちゃった?

    だいじょうぶです まだ買いに行ってないですっ!
    目頭は必要ないのでカットするということなのですか?
    あ はじめから短いの 売ってるんですか
    聞いてばかりでごめんなさい>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代の意見ですが…

    一時つけていました。
    つけまつげを見慣れているはずの周りの子たち誰ひとりとして、私の付けまつげに気付かなかったです(笑)
    それくらいナチュラルな付けまつげが売ってありますよ。

    DUP アイラッシュ フィクサー EX - ディー・アップ
    という人気ナンバー1の付けまつげ専用のノリをお勧めします。
    汗・水に強く、一日中取れない。肌に優しい(絆創膏のノリ接着剤)といいううたい文句ですが、間違いありません。

    付けまつげを外すときは目じりからゆっくり優しく、が鉄則です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    だいじょうぶです まだ買いに行ってないですっ!
    目頭は必要ないのでカットするということなのですか?
    あ はじめから短いの 売ってるんですか
    聞いてばかりでごめんなさい>_<

    カットしていいですよ‼
    うまく調節してください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    だいじょうぶです まだ買いに行ってないですっ!
    目頭は必要ないのでカットするということなのですか?
    あ はじめから短いの 売ってるんですか
    聞いてばかりでごめんなさい>_<

    うまくやってますか―?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まつ毛のエクステンションしてますよ。私達の年齢の方が、色々やらなきゃなんだと思っています。
    ずっとまつ毛パーマ派だったんですが、朝とか楽ですよー!
    エクステに抵抗がある様なら、100均の付けまつげでもいいと思います。私は半分に切って、目尻に付けていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「見て」きました

    >羅南さん

    うまくやってますか―?

    今日 ドラッグストアで探しました
    たくさんあって選べず 買わずに帰って来てしまいました T_T
    気にかけていただいてありがとうございます
    明日以降100均で探そうと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    今日 ドラッグストアで探しました
    たくさんあって選べず 買わずに帰って来てしまいました T_T
    気にかけていただいてありがとうございます
    明日以降100均で探そうと思います

    自分に合うものを選んでくださいね‼w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけまつげって使い捨てなんですか?

    つけまつげって、皆さん使い捨てなんですか?
    それとも幾度か使いまわし出来るんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使い回しできるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけまつげは半分に切りましょう。

    アメリカでメイクアップのテレビを見ていたら、メークアップアーティストがやっていました。つけまつげを全部付けると、自分でもケバくて愕然。そのアーティストは半分に切って両目の外側に接着剤で付けてました。とても自然な感じでした。私自身は、まつげエクステンションをやるようになって止めてしまいましたが。 Tulip Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目の周りの皮膚は非常に薄い
    筋肉も腕や脚のように頑丈ではない
    付けまつ毛の常用は、目蓋が弛む要因の一つ
    あくまでも要因の一つであって、それだけで弛むワケではないけど、バサバサしたものを更に重ねての常用は弛みやすくなる
    常用するなら、目頭から目尻の間の1/2〜1/3のものにする方が負担が少ないと思われる

    つけ方の返答ではなくて申し訳ない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rさん

    使い回しできるよ

    有難う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です