現在の発言数441,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ダイエット!!!

効果的なダイエットの仕方教えてください!!!!

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • ・無酸素運動からの有酸素運動
    ・血糖値を上昇させない食べ方
    ・脂質+砂糖+炭水化物のお菓子は少な目に
    ・生理周期で痩せ期、太る期があるのでそれに合わせて運動や食べるものを

    でも1番効果的なのは日々の継続的な意識
    階段使う、姿勢よくする、背もたれによりかからない、体系を隠すや楽な服装を選ばない、家ではつま先立ちや歩き、買いものでカートを使わない、冷える格好をしない、家にスナックを常備しない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 程々の食事制限と運動。
    結局これが一番効果がありました。ダイエットは目標体重になったからと言って以前の生活に戻すとリバウドします。
    なので目標達成後も継続しないといけないので程々に頑張るのがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    私が5kg痩せた方法は
    朝は野菜スープのみ
    毎日1時間くらいのウォーキング
    間食はしない
    昼は普通に食べる
    夜は腹6〜7分目くらい
    半身浴を1時間

    こんな感じです(^◇^)自分に合った方法で頑張ってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リバウンドしました。

    13キロダイエットしたのに、4キロリバウンドしました。
    今日から、私もダイエットします。
    前は、糖質制限食と1時間半のウォーキングで痩せました。
    今水泳をやってますが 体重が落ちません。
    炭水化物と調味料が 美味しいだし醤油カロリーあるのかな?
    今日から、朝はコーヒー。
    昼は普通
    夜はタンパク質中心で食べようと、思います。
    水泳にウォーキングも一緒に、やっていきたです。
    一緒に、頑張りましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妄想でカバー

    こんにちは( ^ω^ )

    私、どうしても自分に甘くて、ついついつまみ食いに走ってしまいます。なので、我慢我慢〜っと思っていてもなかなか出来なくて…σ(^_^;)
    なので、ティータイムと称してお湯と昆布(笑)で優雅な気分に浸ってまったりしています。また、ゆったりする時間が出来てしまいそうな時は、クックで難しい料理(本格!とか書いてある物)を作っていると、食べなくて良かったです( ^ω^ )
    いきなりの断お菓子はキツイので、まずは慣らしで…(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肥満=生活習慣病

    つまり、肥満から脱出する(スリムになる)ためには生活習慣を変えることです。
    痩せるか太るかは[摂取カロリー]と[消費カロリー]をどちららを多くとるかという、実は単純な計算式。
    といっても極端な方法ではリバウンドするので地道なやり方で長く続けることが大事です。
    ちなみに・・・
    体重を1kg落とすために消費しなければいけないカロリーは約7,000キロカロリー。
    1時間のウォーキングだと約200キロカロリー消費。30分の筋トレも200キロカロリーです。いずれも35日間続ければ1kg痩せる計算になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!!

    >こlさん

    ・無酸素運動からの有酸素運動
    ・血糖値を上昇させない食べ方
    ・脂質+砂糖+炭水化物のお菓子は少な目に
    ・生理周期で痩せ期、太る期があるのでそれに合わせて運動や食べるものを

    でも1番効果的なのは日々の継続的な意識
    階段使う、姿勢よくする、背もたれによりかからない、体系を隠すや楽な服装を選ばない、家ではつま先立ちや歩き、買いものでカートを使わない、冷える格好をしない、家にスナックを常備しない

    なんかエレベーターとか普通に使っちゃいます笑

    意識改革から始めようと思います!

    階段のぼります!!笑

    コメント有り難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5キロ!!!凄い!!!

    >さささん

    程々の食事制限と運動。
    結局これが一番効果がありました。ダイエットは目標体重になったからと言って以前の生活に戻すとリバウドします。
    なので目標達成後も継続しないといけないので程々に頑張るのがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    私が5kg痩せた方法は
    朝は野菜スープのみ
    毎日1時間くらいのウォーキング
    間食はしない
    昼は普通に食べる
    夜は腹6〜7分目くらい
    半身浴を1時間

    こんな感じです(^◇^)自分に合った方法で頑張ってくださいね!

    たくさんの方法有り難うございます!

    リ・・リバウンド怖い!!!

    自分に合った方法ってやっぱりありますよね!

    頑張りマス!

    コメント有り難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リバウンド!!

    >しまちゃんさん

    13キロダイエットしたのに、4キロリバウンドしました。
    今日から、私もダイエットします。
    前は、糖質制限食と1時間半のウォーキングで痩せました。
    今水泳をやってますが 体重が落ちません。
    炭水化物と調味料が 美味しいだし醤油カロリーあるのかな?
    今日から、朝はコーヒー。
    昼は普通
    夜はタンパク質中心で食べようと、思います。
    水泳にウォーキングも一緒に、やっていきたです。
    一緒に、頑張りましょう Smile

    おぉ!今日から!!

    水泳凄いですね!!!

    わたしも運動たくさん取り入れていきたいと思ってます!!

    気合いいれて頑張りマス!

    いっしょに頑張って痩せましょう♪

    コメント有り難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!

    >パックさんさん

    こんにちは( ^ω^ )

    私、どうしても自分に甘くて、ついついつまみ食いに走ってしまいます。なので、我慢我慢〜っと思っていてもなかなか出来なくて…σ(^_^;)
    なので、ティータイムと称してお湯と昆布(笑)で優雅な気分に浸ってまったりしています。また、ゆったりする時間が出来てしまいそうな時は、クックで難しい料理(本格!とか書いてある物)を作っていると、食べなくて良かったです( ^ω^ )
    いきなりの断お菓子はキツイので、まずは慣らしで…(*^^*)

    私もお菓子大好きなんです!!

    今日からダイエットしようって思ってもお菓子があると

    食べちゃう・・・

    少しずつ減らしていきたいと思います!!!

    クックパッドも活用していこうかな・・・

    コメント有り難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 計算!!!ありがとです♪

    >30代さん

    つまり、肥満から脱出する(スリムになる)ためには生活習慣を変えることです。
    痩せるか太るかは[摂取カロリー]と[消費カロリー]をどちららを多くとるかという、実は単純な計算式。
    といっても極端な方法ではリバウンドするので地道なやり方で長く続けることが大事です。
    ちなみに・・・
    体重を1kg落とすために消費しなければいけないカロリーは約7,000キロカロリー。
    1時間のウォーキングだと約200キロカロリー消費。30分の筋トレも200キロカロリーです。いずれも35日間続ければ1kg痩せる計算になります。

    どうも昔から数学、算数系は苦手なのですが単純なので

    私でも理解できました笑

    そうやって考えると楽に思えますね♪

    やる気になってきました!!!

    頑張って痩せます!

    コメント有り難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2回目です

    体重表のアプリで記録を始めました。
    夜に、筋トレ ダンベルとストレッチをしたら
    朝 体重が落ちてました。
    毎日、夜の運動してみます。
    やりすぎると、眠れなくなるので
    ほどほど に頑張ります。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単です!!

    このダイエットをしてスタイルがよくなってきましたjavascript:void(0)
    身長:161 体重:47 ⇒ 身長:163 体重:43
    ~簡単ダイエット法~
    1,入浴法
     ・食事する前に入ること
     ・お湯は40度であること
     ・15分間入ってること
     ・全身浴をすること
     この4つが出来ていれば大丈夫です。
    2,入浴後の腹筋
     入浴後が一番痩せれる絶好のチャンスです。
     腹筋はお腹に力が入るので痩せるには効率いいダイエット法です。
     入浴後に軽く腹筋をする、それを続ければ痩せれます。
    3,食事
     ・朝はいっぱい食べ、夜は少しだけにすると痩せれます。(夜はカロリー控え目
     ・夜にヨーグルト(まっしろいやつ)を食べると痩せれます。

    ダイエットがんばってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二回目ありがとです!!

    >しまちゃんさん

    体重表のアプリで記録を始めました。
    夜に、筋トレ ダンベルとストレッチをしたら
    朝 体重が落ちてました。
    毎日、夜の運動してみます。
    やりすぎると、眠れなくなるので
    ほどほど に頑張ります。 Two hearts

    夜ですか!!

    やってみます♪

    朝はかって落ちてるって嬉しいとおもいます♪

    アプリも活用してみます!

    二回目コメント有り難うございました♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長文有り難うございます

    >チアガールの鈴っちさん

    このダイエットをしてスタイルがよくなってきましたjavascript:void(0)
    身長:161 体重:47 ⇒ 身長:163 体重:43
    ~簡単ダイエット法~
    1,入浴法
     ・食事する前に入ること
     ・お湯は40度であること
     ・15分間入ってること
     ・全身浴をすること
     この4つが出来ていれば大丈夫です。
    2,入浴後の腹筋
     入浴後が一番痩せれる絶好のチャンスです。
     腹筋はお腹に力が入るので痩せるには効率いいダイエット法です。
     入浴後に軽く腹筋をする、それを続ければ痩せれます。
    3,食事
     ・朝はいっぱい食べ、夜は少しだけにすると痩せれます。(夜はカロリー控え目
     ・夜にヨーグルト(まっしろいやつ)を食べると痩せれます。

    ダイエットがんばってください!!

    たしかに!!簡単!!

    入浴法変えるだけでちがうんですね

    やってみたいとおもいます

    腹筋も頑張りマス

    応援ありがとうございます!!嬉しいです

    コメント有り難うございました♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんあるけどいいですか?

    ・よくかむ。
    ・順番を変える。(汁物→サラダ→おかず→ごはん)
    ・食べるまえに水を飲む。
    ・お腹がすいたらチョコレートかあめ。
    ・寝るときに足をくっつけて親指を髪ゴムでしばる。(普段使ってない骨盤が使われてウエストが 細くなる。)
    ・バスタオルを2枚腰に巻いておしりのしいて寝る。(※タオルは7cm以下がベスト!)
    ・夕食にトマトを。(ケチャップでも生でもなんでもOK!)
    ・お風呂から上がったらストレッチ。
                                      って言う感じかな?
    私も頑張るので頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です