現在の発言数449,330件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子供が私よりほかの人に笑う(>_<)

7ヶ月の子がいます。
いつも私とふたりだからマンネリしちゃったのかな?
パパやジジババが大好き。よかったけど少し寂しい。
私以外の人がいると見向きもしてくれない。
この間、パパと子を置いてスーパーにいって帰ってきたけど全然喜んでくれなかった。
パパが帰ってくると喜ぶのに。
ふたりでいても私はやることあるし、少しはテレビみたりしたいからずっと構ってられない。
抱っこだってずっとできない。
腰痛いし手首腱鞘炎だし。
今朝なんだか一気に気持ちが冷めてしまいました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あるある!けど元気だして!

    ありがたい反面さみしい気持ち分かります。
    ありがたいと思いつつも…ね。
    でも大丈夫!

    赤ちゃんにとってはゆーさんが一番に決まっているじゃないですか!
    元気だして下さい Smile
    赤ちゃんはまだ親とその他の区別が曖昧なんですよ。
    珍しい事や人が楽しいのでしょう。
    私の子供もそうでしたよ。

    気にせず愛情を注いでいればそのうち気が付きますよ。
    1番近くでお世話して守ってくれる存在は誰なのか。

    今はまだお世話してくれてありがたいとか分からなくて
    珍しくて楽しいのに興味津々なだけですよ。

    母の存在は特別ですから自信持ってください。

    私は、可愛がってもらえて良かった Two heartsいっぱい楽しんで疲れたらママのところに帰っておいで〜 Smile
    という気持ちでいるようにしていました。
    たっぷり可愛がってあげて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ありがたい反面さみしい気持ち分かります。
    ありがたいと思いつつも…ね。
    でも大丈夫!

    赤ちゃんにとってはゆーさんが一番に決まっているじゃないですか!
    元気だして下さい Smile
    赤ちゃんはまだ親とその他の区別が曖昧なんですよ。
    珍しい事や人が楽しいのでしょう。
    私の子供もそうでしたよ。

    気にせず愛情を注いでいればそのうち気が付きますよ。
    1番近くでお世話して守ってくれる存在は誰なのか。

    今はまだお世話してくれてありがたいとか分からなくて
    珍しくて楽しいのに興味津々なだけですよ。

    母の存在は特別ですから自信持ってください。

    私は、可愛がってもらえて良かった Two heartsいっぱい楽しんで疲れたらママのところに帰っておいで〜 Smile
    という気持ちでいるようにしていました。
    たっぷり可愛がってあげて下さいね。

    ひみつさんありがとうございます!
    涙がでてきました。
    実は昨日旦那と喧嘩をして、私は溜まっていたものが爆発してしまい、物を投げたりして、くるってしまったようになりました。
    もう平気ですが。
    なにかあったらひみつさんの御返事を読み返してがんばります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です