現在の発言数442,462件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

当選しました(*^_^*)

クックパッドアワード~Happy Christmas!
イベントに当選しちゃいました~!(*^^)v
でも何着ていこう???
参加される方、何着て行かれますか?
きになります・・・(^_^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全54件)

  • はじめまして

    >ミューつさん

    私も愛知からの、初恵比寿です(笑)

    恵比寿なんてオシャレな街…お互い無事たどり着けますように(*^^*)

    当日が楽しみですね♪

    初恵比寿のお仲間なんですね(^^)
    多少、迷子になる前提で早めに行かなくちゃですね(;^_^A

    わたしはやっと服装がさだまって落ち着きました〜。
    せっかくの機会を楽しみたいです♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは
    あたしは今子育中で1才の息子がいます。
    今までは仕事に追われた生活で、産休に入り一人での時間が嬉しくて満喫!
    友達いなくても、
    と、思ってましたが、
    今は逆。
    日々息子の成長と、ストレスに誰かと話したくて仕方ないので
    友達欲しいですf^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会場をネットで確認したらオシャレな処でびっくり!
    急に服装が心配になり「何を着よう・・・」って。
    検索してたらこちらにたどり着きました。
    皆さんも同じくお悩みなんですね。
    ちょっと安心したりして♪
    とても参考になりました。
    私は午前の部ですが、とても楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とうとう来週!

    早くも一週間後に迫ってきたにも関わらず、まだ服装がしっかり決められません( >_<)
    急に寒くなったから、ニットワンピが濃厚かな~?最高気温15℃くらいの予想らしいから、寒がりの私はダウンコート必須です!
    バッグも決めなきゃですね…トホホ。。
    同じ午前の部の方々と待ち合わせとかしたいけど、ここってクックパッドユーザー以外の方も見てるのかな?
    因みに、何度か『のん』で発言してました(;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドアワード

    >40代さん

    午前の部に参加します♪
    着て行く服に悩みます・・・・
    スカートよりパンツ派なので、ジーンズと思いましたが・・・・
    何か考えないといけませんね・・・・

    午後の部に当選しましたが、当たると思わなかったので、夜勤明けでの参加。

    私もパンツ派です。今頃悩んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午前の部☆

    私も当たると思ってませんでした!w
    しかも子連れNGとのことで、、、汗
    無事に2歳の息子を預けて行けるのかな(´・_・`)

    服装は本当悩みますよねー!
    私はニットワンピにタイツが濃厚です♪
    群馬からはるばる電車で行くのでwそんなに気取らずな予定です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午後の部です♬

    クックパッド大好きなので嬉しいです☺
    このようなイベントは初めてで、気軽に応募してしまったのですが(汗)倍率高かったのでしょうか?

    バッグは肩掛けにしようかと思っているのですが、服装悩みます~。
    田舎者なので(笑)、結婚式のようなやつかカジュアルなのしかなくて‥皆様の書き込み参考に考えます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午後の部です♪

    こんばんは!いよいよ明後日ですね〜!!私も服装で悩んでいたのですが皆さんのコメントを見てワンピースにしようかな〜と考えてます(^^)と言ってもパーティらしいものは持っていないので普段着のキレイめなワンピースなのですが…大丈夫ですかね!?

    イベント楽しみましょ〜!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も午前です

    >のんさん

    当選しました!
    でも本当、何を着て行くか悩みますね(´`:)
    午前の部に行かれる方いらっしゃいますか?

    こんにちは。私も午前です。
    同じ歳くらいの方がみえるのね!とほっとしました
    お会いできましたら、よろしくお願いします。
    少しくらいはしゃいでも、楽しみたいなーと思います。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

    >まじまじさん

    こんにちは。私も午前です。
    同じ歳くらいの方がみえるのね!とほっとしました
    お会いできましたら、よろしくお願いします。
    少しくらいはしゃいでも、楽しみたいなーと思います。 Smile

    空色日記こと、のんです。おはようございます。
    明日ですね~!かなり人見知りなのでめちゃ緊張してきました(笑)
    でも、折角だから楽しまないとですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ明日♡

    山梨から参加です( ∩ˇωˇ∩)
    わたしも服装など悩んでましたが、このようなトピがあってよかったです!参考にします!

    一人で参加なので、心細かったですが…みなさんとお会いできるのたのしみにしてます♪明日は楽しみましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午前に参加します★

    皆さん同じ悩みを抱えてたようで安心しました~。
    私は仕事の途中で抜け出し参戦です!
    イベントでランチ食べれる~くらいの気持ちでいましたが、そうかっ!
    パーティーか!と(笑)
    立食なら斜め掛けのバッグがよさそうですね!
    参考になりました。
    明日みなさん楽しみましょう~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ明日ですね♪
    服装に迷っていて検索していたら、私もここに辿り着きました!
    仕事から直行なので、あまりパーティーpartyした洋服は着ていけないので無難にワンピースにします。
    明日は、午後の部参加なので皆さん宜しくお願いしまーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、今日ですね!

    わたしも服に迷いここにたどり着きました。肩掛けバック、参考になりました!午前に参加です。みなさんよろしくお願いしまーす。たのしみにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドキドキ

    おはようございます!
    晴れて良かったですね(^ー^*)
    予定していたニットワンピ、長女に「違う」と却下されたので、昔買ったシフォン系のワンピに変更しました。
    でも、寒がりなのでダウンコート着て行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ!

    >空色日記さん

    おはようございます!
    晴れて良かったですね(^ー^*)
    予定していたニットワンピ、長女に「違う」と却下されたので、昔買ったシフォン系のワンピに変更しました。
    でも、寒がりなのでダウンコート着て行きます。

    散々悩みましたが、結局はじめに選んだワンピースに落ち着き、いざ、上京中(≧∇≦)
    皆さんと会えるの、楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます^_^
    今日は、いいお天気で良かったです♪
    私も斜め掛けバッグで、行きます!
    カジュアル着の予定でしたが、やっぱりワンピースで、行くことにしました☆★
    午後からなので、少し早く行って
    お買い物でもしてようと、思います〜♪^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 向かってる電車でこのサイトにたどり着きました…短パンにセーターで来てしまいました(^^;;
    カジュアルな方もいるかな…


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山のユーザーさんがいらしてたけど、誰が誰だかさっぱりわからず…
    受付時に、ユーザー名を書いた名札でも用意してもらえてると良かったなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うんうん!

    >空色日記さん

    沢山のユーザーさんがいらしてたけど、誰が誰だかさっぱりわからず…
    受付時に、ユーザー名を書いた名札でも用意してもらえてると良かったなぁ。

    そうですね〜〜!
    同感!!
    でも、楽しかった〜〜(^_−)
    もう、現実だけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です