現在の発言数449,139件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

肌が弱い人は何がいい?

肌が弱い人のファンデーションは何がオススメですか?よろしく教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • Dプログラムというのが良いですよ。
    低刺激で肌が弱い人向けです。
    肌トラブルに応じたスキンケアもあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >ひみつさん

    Dプログラムというのが良いですよ。
    低刺激で肌が弱い人向けです。
    肌トラブルに応じたスキンケアもあります

    どこで売ってますか?いくらくらいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NOVはどうでしょう?

    私は肌が弱いというほどではないので普段は使いませんが…。

    以前、ものすごく肌の調子が悪くて(パリパリに乾燥して、髪の毛一本が触れても痛痒い。乾燥の為にニキビみたいな湿疹ができて、顔が真赤)皮膚科にお世話になったとき、「これなら大丈夫じゃないかなあ。肌が弱い人にも紹介している化粧品だから。」と、先生に勧められました。
    確かに、荒れているお肌でもそれ以上ひどくなることもなく、普通にメイクできました。
    着け心地が軽くて、ストレスを感じなくて良かったです。

    あの時みたいに肌が荒れて過敏になったときは、またお世話になると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えみぷるさん

    どこで売ってますか?いくらくらいですか?

    資生堂のものですが、近所のドラッグストアではあまり見ないです。いつもはネットで買っています。
    リキッドファンデーションは3500円パウダーリーファンデーションは3000円です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難うございます。

    >独女さん

    私は肌が弱いというほどではないので普段は使いませんが…。

    以前、ものすごく肌の調子が悪くて(パリパリに乾燥して、髪の毛一本が触れても痛痒い。乾燥の為にニキビみたいな湿疹ができて、顔が真赤)皮膚科にお世話になったとき、「これなら大丈夫じゃないかなあ。肌が弱い人にも紹介している化粧品だから。」と、先生に勧められました。
    確かに、荒れているお肌でもそれ以上ひどくなることもなく、普通にメイクできました。
    着け心地が軽くて、ストレスを感じなくて良かったです。

    あの時みたいに肌が荒れて過敏になったときは、またお世話になると思います。

    前に皮膚科行って、その薬局に、その
    パンフレットがあり持ち帰りました。まだ購入したことありませんが今度、考えようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たびたび有り難うございます。

    >ひみつさん

    資生堂のものですが、近所のドラッグストアではあまり見ないです。いつもはネットで買っています。
    リキッドファンデーションは3500円パウダーリーファンデーションは3000円です。

    いろんな情報をかみあわせて考えますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です