現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私は…。

私は、好きな人がいます。

クラスは、違うクラスです

なんか、アピールした方がいいと思うのですが思い浮かびません

なんかありますか?

でもひとつ考えたんですが挨拶とかどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 無視できないようなとびきりの笑顔で Smile
    相手を知るには、味方から情報のアンテナはって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと情報が少ないかも…。

    違うクラス以外の情報が何もないので、限られた事しか言えませんが…

    自分から声をかけてみるとか、共通の友達がいたらその友達を通して少しずつ仲良くなるとか。

    もうちょっと情報があったら、他の方もコメントしやすいと思います。

    10代といっても小学生と中学生では違いますし、中学生と高校生でも違うので(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 偶然をさりげなく演出して下さい!

    有山さん。こんばんは!サヤンママです。私は、好きなひとには、さりげなく演出して、挨拶をしたりしていました。だんだん、会う回数を増やして行きます。若い頃は、好きになったら、止まらない暴走をしていました。ふられたら、すぐに次のひとでした。有山さんは、若い頃の私みたいに、暴走しないで。彼のクラスメートを友達にしたり、同じ部活や学習塾に入れるのはいかが?偶然を増やしていき、名前を覚えてもらえるように、彼の仲間入りをして下さいね!頑張って!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張って

    いつかは、挨拶してくれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってください 応援してます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃあ…!

    その人と話したことはあるんですか?なかったら、友達と話しかけるとか、「今日の~~どうだった?」とか、何かを話題にしたりするのがいいと思います!頑張ってくださいね!!!
    (⌒∀⌒¶¶↑↑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばって!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です