現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

模様替えが大好き

模様替えってしますか? Smile
私は模様替えが大好きてます。気分転換になります。ハッキリいって毎日のようにしてます。 Smile
みなさんの中に私のような方はおられますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今は子育て真っ最中なので出来ませんが、以前は頻回にやっていました。

    ベッドの位置や机の位置、テレビの向きや、置物の位置までも(^-^)金銭余裕があれば、カーペットやカーテンまで変えたりしていましたね(笑)一番ひどかった時期は学生の頃で、ずっと部屋の模様替えをしまくって、ついにはベッドを中央に配置したりもしました(笑)おばかちゃんです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あなごんさん

    今は子育て真っ最中なので出来ませんが、以前は頻回にやっていました。

    ベッドの位置や机の位置、テレビの向きや、置物の位置までも(^-^)金銭余裕があれば、カーペットやカーテンまで変えたりしていましたね(笑)一番ひどかった時期は学生の頃で、ずっと部屋の模様替えをしまくって、ついにはベッドを中央に配置したりもしました(笑)おばかちゃんです(^_^;)

    仲間がいて安心しました。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 模様替え、大好きです。掃除の度に、ちょこちょこ小物移動します。テーブルや、棚、しょっちゅう移動して、家族のブーイングです。部屋の棚や、タンス、動かしまくりです。
    昔からです。何気に普段出来ない、掃除が出来ます。物を移動すると、その下の埃が目につくから。気分転換に、いいと思います。リフレッシュ出来ます。ただ、やっぱり、、、と、すぐ、元に戻す事もあります。チャレンジャーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょっちゅうです

    私もしょっちゅうです、、ヽ(^o^)丿
    そのたびに、物が見つからない主人が機嫌を悪くしてしまいますが、、(・・;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です