現在の発言数456,222件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ロングブーツはいつから履きます?

こんばんは。
少し寒くなってきたのでロングブーツを履こうかなーと思ってるのですが
まだはやいでしょうか?T^T
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは^^
    少し肌寒くなってきましたね。私もコレ気になってました!
    昨日も娘とその話題になり、ロングはちょっとまだ早いのではないかと・・・
    街でもまだはいている人あまり見かけませんね。もうちょっと、11月くらいになってから履こうかと思ってます Smile
    ムートンやボアなどもまだちょっと早いですよねぇ~ 昨日履いてる方見かけましたが^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうはきました(* ̄∇ ̄)ノ笑

    寒い日でしたけど、膝下の長さのをはきましたよ。

    確かにまだあまり見せんけど、もう10月半ばだし、と思って気にしませんでした。
    ちなみに中国地方です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 関東在住です!

    個人的にはまだ早いかな・・・と・・・
    履いてもショートブーツまでですかね・・

    週末にボアつきの黒タイツを履いてる方を見かけましたが・・・ Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cafe.cookpad.com/topics/12045

    ご参考になれば(^^)

    ちなみに、只今履いています(北関東)
    ミモレ丈のスカートに半袖のTシャツに
    マフラー。
    暑苦しいかな?と御思いであれば
    トップスを軽くすると
    バランスがとれて秋らしくなるかと。

    オシャレは足し算引き算

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒く感じた時からですよ~♪v(。・・。)

     人それぞれ個人差あると思いますが、自分が寒く感じた時からですね。

     よかったら、様々なあったかい♡カジュアルモコモコブーツ♡ 見てみて↓

      履きのタイミング等・・ ’自分に合わせて’工夫してみてはどうですか?  

     色々なオシャレで暖かな モコモコムートン ブーツありますよ♪v(。・・。)

     冷え性・寒がりな女の子も必見!↓
     
     きっと あなたの'お気にアイテム'見つかりますよ♪ この冬はモコムートンで☆
        暖かにカジュアルにキメよう↓

    http://ameblo.jp/fmy/entry-11951536970.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です