現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

月刊少女野崎くん知ってる人、好きな人話しましょー!

月刊少女野崎くん!アニメでの放送は終わりましたが、あの面白さはヤバいです!
野崎くんの鈍感なところ面白いですw
千代ちゃんとか、みこりんとか、とにかく大好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • こんにちは私も野崎君、アニメもマンガも見ました!
    堀先輩が好きです(^o^)
    とってもかっこいい(≧▽≦)
    鹿島さんとのやりとりが面白い!
    もちろん他のメンバーも面白くて大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堀先輩の目好きです!
    野崎くんの家に泊まったときに髪の毛おろしててかっこよかったです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がアニメを見始めてから、夫がKindleに漫画を買っていれてくれました♡夏にアメリカに戻ってしまったので、アニメを全部見る事ができなかったけど、漫画は4巻まで読みました。(5巻がKindle化したら、また買ってもらうことになってます!)

    私は最初は野崎くんが好きでしたが、漫画を読み進めるうちに、堀ちゃん先輩と鹿島くんの両方を好きになりました。特に鹿島くんは、自分の母校(女子校)に間違いなくいたタイプなので、なんか懐かしいです。気になるカップルは結月と若かな。千代ちゃんと野崎くんはあのまま不毛な片思いでいて欲しいです。野崎くんのボケっぷりが絶妙すぎてツボです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mooming65さん

    私がアニメを見始めてから、夫がKindleに漫画を買っていれてくれました♡夏にアメリカに戻ってしまったので、アニメを全部見る事ができなかったけど、漫画は4巻まで読みました。(5巻がKindle化したら、また買ってもらうことになってます!)

    私は最初は野崎くんが好きでしたが、漫画を読み進めるうちに、堀ちゃん先輩と鹿島くんの両方を好きになりました。特に鹿島くんは、自分の母校(女子校)に間違いなくいたタイプなので、なんか懐かしいです。気になるカップルは結月と若かな。千代ちゃんと野崎くんはあのまま不毛な片思いでいて欲しいです。野崎くんのボケっぷりが絶妙すぎてツボです。

    堀先輩と鹿島くんの絡み私も大好きです!
    誰でも楽しんで観れる物語ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堀ちゃん先輩大好き?

    こんばんは✨私も月刊少女野崎くん好きです❗️友達から面白いから見てみたら?って勧められて見てみたらすごく面白かったので一気に好きになりました?堀ちゃん先輩と鹿島くんが特に好きです?あの2人のなんだかんだ言って仲良しな感じがすごい好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琳加さん

    こんばんは✨私も月刊少女野崎くん好きです❗️友達から面白いから見てみたら?って勧められて見てみたらすごく面白かったので一気に好きになりました?堀ちゃん先輩と鹿島くんが特に好きです?あの2人のなんだかんだ言って仲良しな感じがすごい好きです?

    発言ありがとうございます!!
    堀ちゃん先輩も鹿島くんをまるで男の子のようにあつかってて、鹿島くんの気持ちに気付いてないからかわいそうだけど、あの2人にはあの関係を保っててほしいです♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5巻が出ましたね。夫がKindleで購入してくれたので二人で読んでます。(夫はまだ3巻あたりらしいですが。)うっかりバスで読んで、大笑いしそうになりました。危険です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです(*´▽`*)

    まだアニメしか見た事ありませんが
    面白くて毎週楽しみにしてました♪
    どのキャラも魅力があって
    どのキャラも大好きです(*´▽`*)

    いつか単行本も買っていけたらと
    思っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です